検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,951 hit
(名前)さん、こんにちはー!
病気ネタ入ってます!
嫌な人は見ない方が…。
初恋愛小説なのでよく分からない書き方をしていたり、なにかおかしな所があったらご指摘ください…。
(名前)さんも、メンバーの方もみんな学生です。

「」のみのは(名前)さんの言っているセリフです!

(名前)さんが病気設定です…。執筆状態:更新停止中


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アマネ【ウオタミ】(プロフ) - めろんさん» 大分遅れましたがありがとうございます!私の学校の生徒会活動が活発で中々忙しいです(笑) (2017年11月11日 19時) (レス) id: 6ab199d1d0 (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - コメント失礼します!生徒会当選おめでとうございます!私も中学生の時副会長やってました〜笑 わかんないのところはゆるかったので楽しく活動できました!笑 でも、とってもやりがいのあるものなので、いい経験になると良いですね!そうなる事を願ってます! (2017年9月25日 21時) (レス) id: ed6a308905 (このIDを非表示/違反報告)
アマネ【ウオタミ】(プロフ) - サウラさん» コメントありがとう!これからも愛子は色んなことをするかも…?お楽しみに! (2017年9月6日 23時) (レス) id: 6ab199d1d0 (このIDを非表示/違反報告)
サウラ - 愛子嫌いなタイプだわ無理。 これからも頑張ってね!続き楽しみにしてる! (2017年9月3日 15時) (レス) id: f42c05e309 (このIDを非表示/違反報告)
アマネ【ウオタミ】(プロフ) - 鈴華さん» お久〜!覚えてるよ〜!部活とかは夏休み忙しいもんね!いつも作品見てくれてありがとう!これからも更新頑張るね!私も大好きだよ! (2017年8月13日 7時) (レス) id: 6ab199d1d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマネ【ウオタミ】 | 作成日時:2017年6月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。