占いツクール
検索窓
今日:19 hit、昨日:25 hit、合計:64,266 hit

18 ページ21

「なぁ、トイレで抜いてかねーの?」

「するか馬鹿っ! 遅刻するじゃん!」

「うわ、真面目。てか手伝おうと思ったのに」

「何をどう手伝うっつーんだよっ!」

はぁ、いつもの冗談なんだろうけど下ネタやめろっての。
それに真面目と言うより湊に会いに学校へ来てるようなもんなのに遅刻なんてしてる暇ないしさ。


「あー……。そっか。
早く綾瀬に会いたいって事か。健気だねぇ」

春輝は感心したように独り言を呟きながら、急ぎ足で学校に向かうオレの隣に並んで歩き出した。オレがこんなに急いでるってのに背の高さの違いで春輝は普通に涼しい顔して歩いてるのが、なんか面白くない。

あぁもう。それにしてもオレの考えが相変わらず筒抜けで恥ずかしいわ。

──さっきは心配してくれて嬉しかったのに春輝っていつも結局こんな調子だもんな。真剣に悩んでるのが馬鹿らしくなってきて、気付いたらいつものようにふざけあって笑ってた。

「なぁ春輝ー」

「んー?」

「……やっぱ何でもない」

「なぁんだよっ」


笑って腕で軽く小突かれたけど、なんか照れ臭くて駄目だ。

「何でもないったら」

「何だよー、気になんじゃん」

春輝に心の中で感謝した事はナイショにしとこう。
だってまた、すっごく茶化されるしさ。






学校の廊下で春輝に片手を軽く挙げて別れ、教室に飛び込んだ。

「おはよーう。おーい、席に着けよー」

途端に聞こえる担任の間延びした声。良かった、ギリセーフだ。

ざわついていた教室の中、着席していく皆に混じってオレも自分の席に着いた。

「おはよA」

座った途端に隣の席の湊に声を掛けられた。
湊は自覚ないんだろうけど朝から爽やかな王子様スマイルで、今日も眩しいくらいにイケメンだ。こんなキラッキラの笑顔で挨拶されて惚れない人っている? いや、いないよ絶対。

「おはよう。昨日はありがとう。ごめんね、長い時間付き合わせちゃって」

「全然。俺も復習になるしAの役に立てて嬉しいよ。で、続きは今日にでもする?」

「うん。……あ、迷惑じゃなければだけど」

「なに言ってんの。迷惑だったら最初から教えてないし、わざわざ放課後に自宅に呼ばないよ。
だからもう謝るのナシね?」


あーもう湊ってば優し過ぎ。


「えっと、……ありがとう?」

「ん、どういたしまして」




──そう言って、はにかんで微笑む湊が可愛すぎてオレが湊に惚れ直したのは、言うまでもなかったりする。






 

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:BL男主 , 名前変換オリジナル , 片想い , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくプリン(プロフ) - 星野夜空さん» わぁぁ、ありがとうございます!合作されてるんですね。楽しそうだしやってみたいんですけどマイペースな私は無理そうで手を出せないでいます(笑)のんびり更新ですが頑張りますねっ^^* (2019年12月27日 18時) (レス) id: 7db76bcf0c (このIDを非表示/違反報告)
星野夜空(プロフ) - 学生もの大好きなので、俺得でした。更新頑張ってください。ぼくも個人でも書いてみようかな?と考えていても、中々ペン?が進まずに合作にしか頼られなかったんです。ボクは、兄弟物ばかり書いています←個人的に書きやすい (2019年12月27日 17時) (レス) id: d8b98ac4bc (このIDを非表示/違反報告)
みるくプリン(プロフ) - ネコさん» ありがとうございます!のんびり更新ですが頑張りますねっ(*^^*) (2019年12月19日 20時) (レス) id: 7db76bcf0c (このIDを非表示/違反報告)
ネコ - 面白いですっ!更新頑張ってくださいっ!応援してます! (2019年12月19日 20時) (レス) id: d9ca8b4073 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくプリン | 作成日時:2019年11月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。