検索窓
今日:10 hit、昨日:35 hit、合計:161,014 hit

36. ページ37

緑 side







渋ってるけど顔はハッキリとした





櫂の顔で俺はもう終わりやと思った




だからもう白状しようと思った







.









.







赤「...っ..、ぼくがわるいの、おにいさんわるくない、!!泣」







.









.




ベットに居たはずの櫂がこっちまで来て




涙を流して



俺を精一杯の力で奥へ押し込もうとしてる









青「ボクは?中間大k 赤「だいきだよ、パパのなまえ

は....じゅんた、!おにいさんはかんけいないの!!泣」









俺の足を何度も踏んで





櫂は櫂なりに俺に逃げろって言ってるんやろうけど




もう終わりやねん









緑「大毅くんありがとうな、っ..もう、せんでいいよ泣」








.







俺はお前のパパになって




幸せやった






くしゃっと笑窪作って笑う姿に





嫌いなものもちゃんと食べれたって本当のパパとママ




に分かって貰えるとええな






のんちゃん寂しがっとるでにぃにがおらんって





だから帰ろう





戻るべきの場所に。









.









.









.









.


緑「中間大毅くんを誘拐したのは俺です

この子が言ってるのは嘘です


全部俺がしました」






青「...午前××時++分÷÷秒、未成年誘拐として

逮捕します」








┈┈┈┈┈┈┈





色々適当ですみません...



こゆうのあまり見たことなくて( ̄▽ ̄;)




ぐちゃぐちゃになってしまった...






ぽぽ.

37.→←35.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽ | 作成日時:2021年3月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。