検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:115,276 hit

80 ページ30

宇「ふぐ刺しあるじゃねえか!」

『好物だったよね?』

宇「派手にな!よく出来た嫁だ!」

『宇髄さんの嫁じゃないよ』

宇「いいじゃねえか!4人目の嫁になれ!」

実「おい」

宇「不死川って言う素敵な旦那が居たな」

ハハハと笑って宇髄さんは座った


『全く…

煮物とお味噌汁もあるから遠慮なくどうぞ』


須「やった!」

ま「あんまり騒がないの」

雛「よそっていい?」

『はい!』

我ながら盛り付けも味付けも上手に出来た方だ


みんな美味しいと言ってくれた


______


雛「そろそろ片付けましょうか」

『そうですね、お腹いっぱいですし

実弥、宇髄さん片付けるよ?』

実「おう、ありがとなァ」

宇「美味かったぞー」


『ありがとう、お酒だけ置いておくね

あとで甘味持ってくね』

実「おう」


そう言って2人はお酒を手に縁側の方に行った




ま「A、これここ?」

『そうです!ありがとうございます』

雛「これここ?」

『はい!』

須「甘味出しちゃっていい?」

『それなら、このお皿に持ってください

私お茶入れますね』


さすが雛鶴さん、まきをさん、須磨さんだ

テキパキしてていつもより片付けが早く終わる



雛「Aが入れるお茶美味しいから嬉しい」

『ふふ、お嫁さんたちの方が絶対美味しいですよ』

ま「料理もできるしな

いいお嫁さんになるよ」

『そうだといいです

あ、実弥にはこれもお願いします』


おはぎを別の小さいお皿に分けた


片付けが終わり居間に甘味とお茶を持って戻ることに


『実弥、宇髄さん甘味持ってきたよ』


実「!

おはぎあるのかァ、ありがとな」

宇「A、不死川のことよくわかってんな」

『え?』

宇「いや、こいつおはぎ今食いてえって言ってたんだよ」

『そうなの?持ってきて良かった』

実弥のお酒のせいもあるのか赤くなった頬が緩む


『それじゃあ、ごゆっくり』


居間に戻りお嫁さんたちと甘味を食べながらお話をする


最近あったこと、遊郭のこと、居間と縁側は近くだから恋バナなんてしたら聞こえちゃうため寝る前にすることにした


『そろそろお風呂入りますか?』


須「入りたい!」

ま「そうだな」

雛「みんなで?」

『いいですね、お湯沸かしてきますね』


お風呂に入り、布団の準備をした後、実弥と宇髄さんの様子を見に行った



まだ2人で飲むと言ったので、先に寝ると言ってお嫁さんたちが待ってる部屋に戻った

81→←79



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒカル - 結婚してからの後が気になります (2021年3月2日 23時) (レス) id: 2aa16b2381 (このIDを非表示/違反報告)
ジャスミンティー(プロフ) - ヒカルさん» コメントありがとうございます!続編は現代がいいですかね? (2020年12月4日 22時) (レス) id: 3ec76fdd5c (このIDを非表示/違反報告)
ヒカル - 初コメントしました。完結おめでとうございます。続編希望です。 (2020年12月2日 21時) (レス) id: 2aa16b2381 (このIDを非表示/違反報告)
ジャスミンティー(プロフ) - 紅葉さん» 涙腺崩壊なんて嬉しすぎます(;-;)ありがとうございます!( ^^ ) (2020年7月26日 20時) (レス) id: 3ec76fdd5c (このIDを非表示/違反報告)
ジャスミンティー(プロフ) - しほニャンさん» いつもコメントありがとうございました!しほニャンさんと色んなお話が出来て嬉しかったです!!実弥オチまた作りますね! (2020年7月26日 20時) (レス) id: 3ec76fdd5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジャスミンティー | 作成日時:2020年6月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。