検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:115,137 hit

70 ページ23

堕「死にたくないよォ

お兄ちゃんっ」


『…堕姫さんごめんね』



妓「梅!!」


妓夫太郎が叫ぶと同時に堕姫は消えた


『可愛い名前だね』

妓「あぁ」



もうダメだ、毒が身体中回ってきた


なんで今起きてられるかもわからない

ただ鬼の最期を見守ってあげたかった

やがて妓夫太郎もハラハラと消えた


それを見て安心した、あの二人は地獄でもどこでも2人で仲良くやって行ける

バタッ

『…実弥に会いたい』


炭「A!!」



炭治郎side


鬼が消えるとAは倒れた

毒を喰らっていたのに我慢して意識を保っていたんだ


炭「禰豆子」

禰豆子は頷くと火でAの毒を消してくれた

体力の限界だろう、伊之助のように目は覚まさなかった


炭「すぐ蝶屋敷に運んでやるからな」

鎖骨からお腹まで斬られた傷から血がでていた

早く運ばないと…



_______

とりあえず、宇髄さんがいる所までAを運んだ

そしたら蛇を連れた柱がいた


宇髄さんが柱を引退すると言い、ネチネチ怒ってるようだった


伊黒「ふざけるなよ

俺は許さない、ただでさえ若手が育たず死にすぎるから……」ネチネチ



宇「若手は育ってるぞ、お前の大嫌いな若手がな」


伊「おい、まさか生き残ったのか?この戦いで


竈門炭治郎が」





伊「というか、Aのこの怪我はなんなんだ

早く隠は来ないのか

お前がいながらこんな怪我で不死川が黙ってないぞ」

ネチネチ


宇「それは俺から不死川にもAにも謝る

Aは元々この任務の担当じゃなかった」



呼吸も上手くできず止血が出来てないためお嫁さん達が止血をしている


それを伊黒は心配そうに見ている


翡翠は先にしのぶと実弥に伝えると言い飛んで行った




_______

蝶屋敷

胡蝶「!

Aさんたちが…分かりました準備しておきます

アオイ、なほすみきよ急患です、直ぐに準備を」


アオイ「はい!」


包帯や薬、点滴など沢山準備してA達がいつ来てもいいようにした



胡「(どうか無事で…)」

ア「(Aさん…)」





_______


Aちゃんの過去Part2を書きたくて話をどんどん重くしていく作者


きっっつ!


テスト終わりました(色んな意味で)


夏祭りまで高速で更新しますね!うふふふ(殴)


次は実弥さん出します!!

71→←69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒカル - 結婚してからの後が気になります (2021年3月2日 23時) (レス) id: 2aa16b2381 (このIDを非表示/違反報告)
ジャスミンティー(プロフ) - ヒカルさん» コメントありがとうございます!続編は現代がいいですかね? (2020年12月4日 22時) (レス) id: 3ec76fdd5c (このIDを非表示/違反報告)
ヒカル - 初コメントしました。完結おめでとうございます。続編希望です。 (2020年12月2日 21時) (レス) id: 2aa16b2381 (このIDを非表示/違反報告)
ジャスミンティー(プロフ) - 紅葉さん» 涙腺崩壊なんて嬉しすぎます(;-;)ありがとうございます!( ^^ ) (2020年7月26日 20時) (レス) id: 3ec76fdd5c (このIDを非表示/違反報告)
ジャスミンティー(プロフ) - しほニャンさん» いつもコメントありがとうございました!しほニャンさんと色んなお話が出来て嬉しかったです!!実弥オチまた作りますね! (2020年7月26日 20時) (レス) id: 3ec76fdd5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジャスミンティー | 作成日時:2020年6月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。