検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:115,278 hit

69 ページ22

炭治郎side


宇髄さんが何かを必死に言っていたが聞こえず

頸が斬れなかったのかと思ったらAが覆い被さってきた


Aは妓夫太郎の最後の攻撃を庇ってくれた


_____

禰豆子「うー」

炭「禰豆子…」


炭「!」

目を覚まし当たりを見るとめちゃくちゃだった


なんで動ける?なんで生きてる?

毒を喰らったのに…

そう考えてるとどこからか善逸が俺を呼ぶ声が聞こえた

善「起きたら体中痛いよおおお

折れてんのなんなの」

炭「無事か!よかった」

善「無事じゃねえよおお


俺も可哀想だけど伊之助がやばいぞ

心臓の音が弱くなってるよおお」


善逸は泣きながら伊之助の居場所を教えてくれた

伊之助の心音は弱くなっていく

毒を何とかしないといけない、どうすればいいのか迷っていると禰豆子が伊之助を燃やした

炭「!?」


伊「腹減った。なんか食わせろ!」

炭「伊之助!」

良かった…


禰豆子と宇髄さんの所に行き、宇髄さんの毒も禰豆子が燃やして消す

宇髄さんもお嫁さんたちもみんなびっくりしていた


宇「なあ、Aは?」

俺も宇髄さんの所に来る間探していたが


炭「…見つからないんです」


俺の事を庇って攻撃を喰らい、飛ばされた…?

瓦礫の下か?


炭「鬼の頸を探しながら、Aの事も探します」


そういい、禰豆子におぶってもらい鬼の頸とAを探し始めた




炭「禰豆子向こうだ!鬼の血の匂いがする!」


上弦の鬼の血も採り、珠世さんの所に届ける



鬼の血の匂いが強くなり、誰かの話し声が聞こえた






そこには言い争う2人の鬼とボロボロのAがいた


『…もうやめなよ


2人とも強かったよ』


堕「アンタは黙ってなさいよ!綺麗な顔して!」

『え』



堕「アンタなんかとはきっと血も繋がってないわよ

だって全然似てないもの!この役立たず!」


妓「お前一人だったらとっくに死んでる

どれだけ俺に助けられた!」


言い争う鬼たちを見るAは悲しそうな目だった


妓「お前さえいなけりゃなぁ!

お前なんか生まれてこなきゃよかっ…」


俺も見てられず男の鬼の口を手で抑える

炭「嘘だよ

本当はそんなこと思ってないよ

全部嘘だよ」


『そうだよ、仲良くしよう


この世でたった2人の兄妹なんだから』




俺達が説教をすると女の鬼は泣き出した

70→←68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒカル - 結婚してからの後が気になります (2021年3月2日 23時) (レス) id: 2aa16b2381 (このIDを非表示/違反報告)
ジャスミンティー(プロフ) - ヒカルさん» コメントありがとうございます!続編は現代がいいですかね? (2020年12月4日 22時) (レス) id: 3ec76fdd5c (このIDを非表示/違反報告)
ヒカル - 初コメントしました。完結おめでとうございます。続編希望です。 (2020年12月2日 21時) (レス) id: 2aa16b2381 (このIDを非表示/違反報告)
ジャスミンティー(プロフ) - 紅葉さん» 涙腺崩壊なんて嬉しすぎます(;-;)ありがとうございます!( ^^ ) (2020年7月26日 20時) (レス) id: 3ec76fdd5c (このIDを非表示/違反報告)
ジャスミンティー(プロフ) - しほニャンさん» いつもコメントありがとうございました!しほニャンさんと色んなお話が出来て嬉しかったです!!実弥オチまた作りますね! (2020年7月26日 20時) (レス) id: 3ec76fdd5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジャスミンティー | 作成日時:2020年6月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。