検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:115,277 hit

68 ページ21

獣の呼吸 捌の型 爆裂猛進

水の呼吸 参の型 流流舞い

雷の呼吸 壱の型 霹靂一閃・八連

陽の呼吸 伍の型 風雷花


みんなで次々と技を出す


『伊之助くん行けっ!!』

伊之助くんに帯が当たらないよう切っていく

伊「陸の牙 乱杭咬み!」


堕「…!」





伊「頸くっつけらんねぇように持って遠くへ走るぞ!」


伊之助くんがすごい速さで走っていった



妓「…お前邪魔だぁ」


…!後ろ!


『壱の型っっ!』


グザッッ

振り向くとそこには妓夫太郎が居て鎖骨からお腹までを血鎌で斬られた


妓「よくも斬ったな、妹を

次はアイツだ」


『っ待って、伊之助くんっ!』


呼吸止血しても血が止まらず、痛い

炭「A!!」


伊「ハ…」

ドス

炭「伊之助ー!!」


意識の薄れる中聞いたのは炭治郎くんの伊之助くんと私を呼ぶ声


妓夫太郎の攻撃によって、建物が崩れ

私は瓦礫と共に落ちていった


_______



「お…!…て!


Aオキテ!」

『!

翡翠』


翡「ダイジョウブ?」

翡翠に呼ばれ目を覚ますと月が見えた

そうだ、鬼…

斬らないといけない、あの鬼たちは


『はぁ、はぁ、』

斬られた所が痛い、毒は呼吸で何とかしなきゃ


妓夫太郎と炭治郎くんが話してる声がする


『行かなきゃ』

翡「A…」


『大丈夫、まだ行けるから』

体を起こし翡翠を撫でる




鈍い音が聞こえたと思ったら炭治郎くんが頭突きをしていた

そして足にクナイを刺した


堕「お兄ちゃん!そんな奴に斬られないでよ!」


『人の心配じゃなくて自分の心配したら?


善逸くん!!』

善「雷の呼吸 壱の型 霹靂一閃 神速」


『陽の呼吸 参の型 洛陽の華』


あと、少しっ!



妓「このガキィ!!」

『!』

まずい、炭治郎くんが妓夫太郎の攻撃に押されてる




宇「譜面が完成した!勝ちに行くぞォ!」

『宇髄さんっ』


あっちは任せよう



『善逸くんはそのままね

伊之助くん!逆から斬って!』

伊「まかせろ!」


このチャンスを逃すな、やらなきゃいけない

頸を斬らなきゃいけない


堕「お兄ちゃん何とかして!」

堕姫の叫びとともに堕姫、妓夫太郎の頸は飛んだ



宇髄さんのお嫁さん達が喜んでいる

良かったみんな無事で…


だが、宇髄さんの様子がおかしい


宇「逃げろーーーーっ!」


『!』

炭治郎くんが危ない


体力の限界と毒と怪我で気を抜いたら意識が飛びそうだ

力を振り絞り炭治郎くんの所に向かう


『危ない!!』

69→←67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒカル - 結婚してからの後が気になります (2021年3月2日 23時) (レス) id: 2aa16b2381 (このIDを非表示/違反報告)
ジャスミンティー(プロフ) - ヒカルさん» コメントありがとうございます!続編は現代がいいですかね? (2020年12月4日 22時) (レス) id: 3ec76fdd5c (このIDを非表示/違反報告)
ヒカル - 初コメントしました。完結おめでとうございます。続編希望です。 (2020年12月2日 21時) (レス) id: 2aa16b2381 (このIDを非表示/違反報告)
ジャスミンティー(プロフ) - 紅葉さん» 涙腺崩壊なんて嬉しすぎます(;-;)ありがとうございます!( ^^ ) (2020年7月26日 20時) (レス) id: 3ec76fdd5c (このIDを非表示/違反報告)
ジャスミンティー(プロフ) - しほニャンさん» いつもコメントありがとうございました!しほニャンさんと色んなお話が出来て嬉しかったです!!実弥オチまた作りますね! (2020年7月26日 20時) (レス) id: 3ec76fdd5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジャスミンティー | 作成日時:2020年6月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。