検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:115,134 hit

63 ページ16

アオイ「放してください!」

宇髄「うるせぇな、黙っとけ」



『…なに?』


ある日の午後

しのぶちゃんとお茶をすることになっていたため蝶屋敷に来てみると何やら騒がしかった


『!』

私が着くとカナヲちゃんかアオイちゃんの手となほちゃんの服を引っ張っているところだった


宇「地味に引っ張るんじゃねぇよ

お前にはさっき指令が来てるだろうが」


『宇髄さん、何してるの』

宇「あぁ、Aか

任務で女の隊員が必要だから連れていくんだよ」

『それでもその子達はダメ、放して』


アオイちゃんの事情は知ってる



きよ、すみ「と、突撃ー!」


炭「女の子に何してるんだ!放せ!」


『炭治郎くん…

ほら、宇髄さん放して』


宇「Aの頼みでも無理だ

継子じゃねぇなら胡蝶の許可も要らねえ」


きよ「なほちゃんは隊員じゃないです!

隊服着てないでしょ!」

宇「じゃあいらね」

そういいなほちゃんを投げる


『危ないでしょ!怪我したらどうするの!』

なほちゃんを受け止め宇髄さんを叱る


宇「とりあえずコイツは連れて行く

役に立ちそうもねぇが、こんなのでも一応隊員だしな」


『…そんないい方しないで

アオイちゃんは蝶屋敷の1人なの、大切な鬼殺隊の仲間だよ』


宇「…じゃあコイツ連れていかねぇなら誰が行くんだよ?

Aは任務あるんだろ?」

『うん…』


炭「アオイさんの代わりに俺たちが行く!」

たち…?

炭治郎くんの言葉を合図に宇髄さんの両隣に善逸くんと伊之助くんが現れた


伊「今帰ったところだが、俺には力が有り余ってる

行ってやってもいいぜ!」

善「アアアアアアオイちゃんを放してもらおうか

筋肉化け物でも俺は1歩もひひひ引かないぜ」


宇髄さんが2人を見る

宇「あっそォ、じゃあ一緒に来ていただこうかね」

そのあとアオイちゃんも放してもらえた



宇髄さん達が任務に行く前2人で話す

『ところでどこに潜入捜査するの?』

宇「日本一色と欲に塗れたド派手な場所

鬼の棲む遊郭だよ」


『まさかお嫁さんたちも?』

宇「あぁ、先に潜入している」


『そっか、上弦かな

でも、あの3人なら大丈夫だから』


炭治郎くんたちの方をみて不安そうな宇髄さんに安心して貰えるよう笑顔で言う


宇「そうかい」



宇「お前ら行くぞ!」



『…みんな気をつけてね』

猛スピードで走っていた宇髄さんを追いかける3人の無事を祈るように言う

64→←62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒカル - 結婚してからの後が気になります (2021年3月2日 23時) (レス) id: 2aa16b2381 (このIDを非表示/違反報告)
ジャスミンティー(プロフ) - ヒカルさん» コメントありがとうございます!続編は現代がいいですかね? (2020年12月4日 22時) (レス) id: 3ec76fdd5c (このIDを非表示/違反報告)
ヒカル - 初コメントしました。完結おめでとうございます。続編希望です。 (2020年12月2日 21時) (レス) id: 2aa16b2381 (このIDを非表示/違反報告)
ジャスミンティー(プロフ) - 紅葉さん» 涙腺崩壊なんて嬉しすぎます(;-;)ありがとうございます!( ^^ ) (2020年7月26日 20時) (レス) id: 3ec76fdd5c (このIDを非表示/違反報告)
ジャスミンティー(プロフ) - しほニャンさん» いつもコメントありがとうございました!しほニャンさんと色んなお話が出来て嬉しかったです!!実弥オチまた作りますね! (2020年7月26日 20時) (レス) id: 3ec76fdd5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジャスミンティー | 作成日時:2020年6月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。