検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:19,005 hit

△番外編,11 ページ9

△番外編,11



合宿を終えると
速攻で家に帰った

今、自分のベットにダイブし、
お布団に顔を埋める

合宿中も研磨と電話とかしてたけど、
会うのと電話じゃあ
天と地ほど差がある気がする

まあそんなこんなで
研磨不足
それにプラス、
合宿前リエーフに研磨との時間を
引き裂かれたのを根に持っていて

さらにイライラを加速させる



『あー、もうやだ、』



自分が嫌になってくる
第一男を好きになっている自分が悪いんだけど、
でも、



『好き、だから、しょうが無いじゃん、』



はー、と溜め息をついた後、
合宿の汗を流す為にお風呂に向かった

お風呂に入ると
また考える時間が出来たからか
考え込んでしまう

俺の悪い癖

第一俺は周りを気にし過ぎだ
そのわりには、ズカズカといくタイプで
矛盾しているけど

人の感情なんて
考えても分かりっこない
ましてや、研磨の恋愛事情なんて
もっとわかるわけ無い、

0%と0,1%は
天と地ほど差があるよ、、

俺なんかじゃ
0,1%にも入らない

だってただの"友達"なんだから

ブクブクとお風呂の湯で遊ぶ

俺今どういう顔してんだろ
ちょっと気持ち悪いかも知れない、

"相手は自分がどういう表情をしているのか見える
 されど自分は見えない
 でも他人は表情から心情を完璧に汲み取ることも出来ない"

誰かから聞いたその言葉、
まさにその通り

俺の顔なんて自分で見えっこない
研磨の顔は見えても
研磨の感情をすべて汲み取れる訳でもない



『人間関係って、難し、』



やっぱりその言葉に尽きる

△番外編,12→←△番外編,10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 孤爪研磨   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠** - あ"あ"あ"ぁ…1(?)の方から本当に心臓がもたねぇ、、、大好きです大好きです(大事だから2回な??)更新ほんっっとうに楽しみに待ってるので頑張ってください! (2021年11月22日 22時) (レス) @page36 id: 7e3a50eeb9 (このIDを非表示/違反報告)
下倉くらげ(プロフ) - アキネコさん» アキネコさん!!こちらにも来ていただきありがとう御座います!!近々あちらの方も最新しますので楽しみにしていて下さい!! (2021年8月23日 4時) (レス) id: c8dfe49858 (このIDを非表示/違反報告)
アキネコ - こんにちはぁぁ!!!こちらにも来ました!アキネコです!もちろん、アチラの作品にも沢山ギャグコメントを送っています!こちらの作品も楽しみます! (2021年8月22日 9時) (レス) id: 15b517afd7 (このIDを非表示/違反報告)
下倉くらげ(プロフ) - 京凛さん» ありがとう御座います!!! (2021年7月24日 8時) (レス) id: c8dfe49858 (このIDを非表示/違反報告)
京凛(プロフ) - すごい好きです!!!キュンキュンします!更新頑張ってください!! (2021年7月24日 5時) (レス) id: c8e77dbc20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:下倉くらげ | 作成日時:2021年7月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。