検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:922 hit
月と太陽が住む街の、月輪首領の蒼月の産みの親のいちごちゃんです〜。

許可頂きましたので投稿させていただきます!!

また、未だ確認取ってはいませんが出してしまった人もいますので後で声掛けます。


これは蒼月の、設定です!!設定

よろしくお願いします。

【訂正】
STORY1
料理のマナーではなく食事のマナーでした。


すいません。_○/|_執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:月と太陽が住む街 , BL , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごちゃん???(プロフ) - 或る夜さん» そう言って貰えて嬉しい限りでございます。(敬語)これからも投稿するから見てくれると嬉しいです!! (2019年8月12日 12時) (レス) id: f36101d453 (このIDを非表示/違反報告)
或る夜(プロフ) - 最後のスピーチの時、きっと先輩である劉も聞いていたと思うんですけど、蒼月くんの言葉を聞いて、分かれることに劉自身が決心を固められたんじゃないかなって、本当に良い後輩を持ったなと思います……長文失礼しました (2019年8月11日 23時) (レス) id: fc66d94df1 (このIDを非表示/違反報告)
或る夜(プロフ) - 特に、何度か空を見上げて映る月の描写があって、この頃から少しでも月に思い入れがあった所を見ると蒼月くんが月輪の首領となったことも凄く頷けますし、二人が分かれることになったときも思いを貫いたんだなって感じました。 (2019年8月11日 23時) (レス) id: fc66d94df1 (このIDを非表示/違反報告)
或る夜(プロフ) - まさか、蒼月くんにあんな過去があったなんて凄く驚きました……俺様って所からお金持ちの所の出なのかなとは思っていたんですけど(偏見)甘やかされて育ったんじゃなく、その逆で、精神的に辛い状況下で劉が支えに少しでもなっていた様で本当に感無量です!! (2019年8月11日 23時) (レス) id: fc66d94df1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご | 作成日時:2019年8月11日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。