検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:162,551 hit

ライブ*º隆二 ページ4

ライブが終わり、俺らはステージから姿を消した。



それから何十分かかけてファンの子達が会場を後にする。


俺らも着替えが終わり、もう一度客席に顔を出した。



すると。


「あれ?あの子、何やってんだろ…」


「もうとっくのとうにみんな帰ってるのに」


俺はその瞬間思った。


あの子だ、と…。


そう思っていると、足が勝手にその子に方に向かってた。


「え、おい、隆二!」


みんなの声も聞かず、ただひたすら歩く。


そして、その子の前に着いた。


だけどその子は何かを必死に探していて、俺の存在に気付いていない。



「ねぇ、君」


そう声をかけると、びくっと反応を示した。


「どうしたの?」


「あ、その……友達に貰ったストラップ、落としちゃって…」


それだけ言うと、また目に涙を溜める。


「え、あ、」


少し狼狽えてしまったけど、きっと大事な物なんだろう。


ストラップ一つに涙を流せるような純粋な子なんて早々いないと思う。


「俺も一緒に探すよ」


「え、でも…申し訳ないです…。今ステージ終わったばかりで疲れてるのに…」


俺が誰かという認識はあるみたい。


「いいよ、気にしないで」


それから一緒にイスの下などを探し回った。



その時に、その子の名前はAちゃんということを聞いた。


「あ、ねぇAちゃん、これじゃない?」


俺の言葉に顔を上げるAちゃん。



曇っていた表情が一気に明るくなった。



「はい!それです!ありがとうございました…っ」


大事そうに手のひらで包み、抱き締めている。

ライブ*º隆二→←ライブ*º隆二



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 三代目大好きで臣君と岩ちゃんと今市くん寄りのオール担当ですこの小説最高です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してます (2018年2月21日 16時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
天然ぽんこつ〆((永畑⇔* .なぁ))(プロフ) - 芽生さん» ありがとうございます!遅くなるかもしれませんが4の方でキリがよくなったら書きますね、 (2014年1月20日 7時) (レス) id: a95d262471 (このIDを非表示/違反報告)
芽生 - リクエストいいですか?三代目のメンバーとの裏が見たいですっ!作者さんの書く小説すごいいいです♪もうヤバいです(///ω///)これからも頑張ってくださいっ更新待ってまーす! (2014年1月19日 19時) (レス) id: df756d77cc (このIDを非表示/違反報告)
やすだ∞ひなな。(プロフ) - もゆおみさん» いえいえ笑 (2013年4月21日 23時) (レス) id: 1e396bdc29 (このIDを非表示/違反報告)
やすだ∞ひなな。(プロフ) - もゆおみさん» わああああっ、ごめんなさいいいい← (2013年4月21日 21時) (レス) id: f7c901d5df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴空 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/isut/ano/  
作成日時:2012年12月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。