検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,652 hit

14話 ページ14

「…無音さん、行っちゃった」


というかそれより……さっき……手……


思い出すだけで、恥ずかしくなる。


恥ずかしさで顔を隠そうとしたとき。


「A」


「っ、」


まさかの人物が横に来ていた。


「久しぶりだな」


「お久しぶりです」


会話が上手く出来ない。


もともと会話はうまく出来なかったけど、相手が相手だけに緊張した。


「今の生活は楽しいか」


「はい、いろいろ楽しいです」


無音さん、もる、ゆとりんのおかげだなぁ……


今度、ちゃげぽよさん、赤じゃむさん、みはにぃさんにも会ってみたい…とか思ってたり。


「そうか、なら良かった」


次は何を言われるのかな、なんて考えていると。


「Aちゃん!!」


無音さんの私を呼ぶ声が聞こえた。


「無音さん…」


「A、この人は?」


「Aの彼氏です」


ちょっと低めの声で言う。


普段あまり聞かない声のトーンに驚いたのもあるけど、何より。


名前呼びをしてもらえたことが嬉しくて。


そう浮かれていたのは私だけたったけど。


「…そうか、Aの……」


「あなたはどなたですか?」


「Aの父親です」

15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 生主 , 無音
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星になったヒーロー - みらみさん» はい!よろしくお願いします!! (2018年2月4日 7時) (レス) id: cafac69d00 (このIDを非表示/違反報告)
みらみ(プロフ) - 星になったヒーローさん» 期待に答えられるような小説を書けるように頑張ります!!いえいえ!青い鳥でもよろしくお願いします! (2018年2月3日 20時) (レス) id: cbb305f319 (このIDを非表示/違反報告)
星になったヒーロー - みらみさん» ああありがとうございます!!新作全裸待機してます!!!了解しました!!ありがとうございます! (2018年2月3日 0時) (レス) id: cafac69d00 (このIDを非表示/違反報告)
みらみ(プロフ) - 星になったヒーローさん» 新作は作れそうだったら作る予定なので、不確定ですが、そのときはリトマスの小説予定です!先にフォローしていただいて、占ツクで話していたことを言っていただければフォロー致します!! (2018年2月2日 7時) (レス) id: cbb305f319 (このIDを非表示/違反報告)
星になったヒーロー - みらみさん» いえいえ、もし新作作ることがあるのならリトマス皆との絡みが欲しいです!(( えっと、どうやって教えましょうか… (2018年2月1日 22時) (レス) id: cafac69d00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みらみ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年12月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。