検索窓
今日:33 hit、昨日:24 hit、合計:262,469 hit

今更ながらの世界(?)観とご挨拶 ページ8

モブ男A「……なぁ、今の見た?」




そう言って、すれ違った女を見ながら 隣の男に問いかけた




モブ男B「えっと……
確か "白雪 A" だっけか」




モブ男A「結構美人だった」




モブ男B「そうだな」




モブ男A「彼氏とかいんのかな?」




モブ男B「入校してからずっとフリーだそうだ」




モブ男A「マヂかよ!

皆、草食系すぎだろ
こういうのは早い者勝……






「おぉ〜い、A?」






突然 後ろから声が聞こえ
モブ男達がビクリと肩を震わせると、その横から二人のイケメンが通りすぎた







萩原「ど〜こ行ってたんだよ、探したろ?」




そう言いながら、萩原はAの肩を抱く





松田「お前… 朝から鏡見てないのかよ
何のソースつけてんだ?」





ため息をつきながら、Aの顎に手を添えて口元を指でなぞる 松田








《 ド ン ッッ 》





モブ男A「ッ!!」




急に背後から衝撃が加わり、前のめりに倒れるモブ男A

しかし、伸びてきた細腕に捕まれ そのまま強く引き寄せられた






降谷「大丈夫です?」




景光「悪い!!怪我してないか?」





先程の男達同様
眩しい程の整った顔が覗きこみ、モブ男は焦ったように視線を反らした






モブ男A「だ、大丈夫だ……」





降谷「それは良かった」







そう言って二人は足早に前の集団に加わると、一人がAの鼻を摘まんだ






降谷「おい、貸したノートに米粒が付いてたんだが?」





A「ゴ,ゴエンらひやぃ……」





景光「まぁまぁ

ちゃんと写し終えたんだから褒めてやろうぜ?」




降谷「甘やかすな、ヒロ」





涙目のAの頭を撫でる景光を降谷はジトッと軽く睨み付けた








そのままワイワイと遠ざかっていく集団








モブ男B「さっきの話だけど…」



モブ男A「あ?」



モブ男B「アイツら何て言われてるか知ってるか?

" 白雪姫と最強のセコム達"


声をかけないんじゃなくて、かけられないんだよ…」



モブ男A「……」




.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。

ごきげんよう

友人の希望で
恐れ多くも 名探偵コナンの話を作らせてもらいましたが

この hit数
改めて 人気の恐ろしさを実感シテマス

読みにくい箇所等あると思いますが、
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです

コメントもありがとうございます
とても励みになります


ユルユルですが、頑張っていきます





ーぴすぴすー

最強のセコムー 一人目→←色男と色女(後)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和美/美香 - ピスピスさん» 本当ですか!私絶対買います!その時名前教えて下さいね!続編楽しみです! ひ、ひーくん!研君早く! (2019年8月18日 13時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)
ピスピス(プロフ) - 和美/美香さん» 和美/美香様☆ 本当に勇気を出して小説作ってみてよかったと思います!景光「ん?いいぜ。ほら (手)」萩原「あ!!ずりぃ、俺も行く」 (2019年8月18日 12時) (レス) id: f40ecb7ebb (このIDを非表示/違反報告)
和美/美香 - ピスピスさん» ありがとうございます、私も同じです! え!?!え、そんな(泣)研君、零君、そんな事言わないで。陣君所に行きたいからひーくん一緒に来て。陣君心配だからお願いします。 (2019年8月15日 20時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)
ピスピス(プロフ) - 和美/美香さん» 和美/美香様☆ 更新もコメントを読む楽しさから頑張れます!降谷「松田は置いてきた」萩原「墓地に?」景光「こ〜ら、和美/美香さんがまた心配するだろ?」降谷「道場に」萩原「ほら、やっぱり」景光「……ハハッ(苦笑」 (2019年8月15日 16時) (レス) id: f40ecb7ebb (このIDを非表示/違反報告)
和美/美香 - ピスピスさん» 良かった、私も嬉しいです。いえいえどういたしまして♪ どういたしまして研君。うん!零君!陣君いない。え!研君それはダメだよ。零君、陣君は何処?(泣) (2019年8月12日 7時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴすぴす | 作成日時:2019年7月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。