検索窓
今日:39 hit、昨日:34 hit、合計:262,400 hit

もしもし ページ34

A『もし…し ……ぁ … ぎ原?』



萩原「もしもし? 大丈夫かよ?」




A『ゴメ… ココ、電波悪 ……て』




萩原「気にすんな

それより、体調はどうなんだよ?」





A『麻酔…… 少… 良くなっ…

でもまだ痛…… 』





萩原「きちんと治してもらえ

何か欲しいものあるか?」








「……わかった」と言って萩原は電話を切ると、直ぐ様松田達はかけよった






松田「で、どうなんだよ?」




景光「A、もう良いって?」




萩原「麻酔するぐらいだったらしい…

少しはおさまったらしいが、痛みもまだ」




伊達「麻酔って、そんなに悪いのか?」





萩原「……かもな

アイツ、いつもより声に力なかったし」





松田「チッ、いつもアホみてぇに元気なくせに」




景光「俺達に心配かけまいと無理してたのかな?」





伊達「…… 萩原、Aは何が欲しいって言ってたんだ?」







すると、萩原は少し悩んだ様子で口を閉ざす







松田「んだよ、さっさと言えって」





萩原「それが…… 電波が悪くて聞き取りにくくてよ

その───」

求めるものは→←見えない姿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和美/美香 - ピスピスさん» 本当ですか!私絶対買います!その時名前教えて下さいね!続編楽しみです! ひ、ひーくん!研君早く! (2019年8月18日 13時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)
ピスピス(プロフ) - 和美/美香さん» 和美/美香様☆ 本当に勇気を出して小説作ってみてよかったと思います!景光「ん?いいぜ。ほら (手)」萩原「あ!!ずりぃ、俺も行く」 (2019年8月18日 12時) (レス) id: f40ecb7ebb (このIDを非表示/違反報告)
和美/美香 - ピスピスさん» ありがとうございます、私も同じです! え!?!え、そんな(泣)研君、零君、そんな事言わないで。陣君所に行きたいからひーくん一緒に来て。陣君心配だからお願いします。 (2019年8月15日 20時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)
ピスピス(プロフ) - 和美/美香さん» 和美/美香様☆ 更新もコメントを読む楽しさから頑張れます!降谷「松田は置いてきた」萩原「墓地に?」景光「こ〜ら、和美/美香さんがまた心配するだろ?」降谷「道場に」萩原「ほら、やっぱり」景光「……ハハッ(苦笑」 (2019年8月15日 16時) (レス) id: f40ecb7ebb (このIDを非表示/違反報告)
和美/美香 - ピスピスさん» 良かった、私も嬉しいです。いえいえどういたしまして♪ どういたしまして研君。うん!零君!陣君いない。え!研君それはダメだよ。零君、陣君は何処?(泣) (2019年8月12日 7時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴすぴす | 作成日時:2019年7月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。