検索窓
今日:4 hit、昨日:51 hit、合計:262,416 hit

見えない姿 ページ33

松田「ん? Aは?」




キョロキョロと辺りを探しながら、松田は席についた




萩原「来てねぇんだよなぁ」





松田「降谷、何か聞いてねぇのか?」





降谷「あぁ、Aなら───


妃「ふわぁぁ…… おはようさん」







降谷が口を開いた瞬間、ドアが開き 妃が大きなあくびをして入ってきた






妃「……あ、やべ 資料忘れた

降谷、悪いけど…」



降谷「ハァ… 机の上で良いですか?」





笑顔でグーサインを出すと、降谷は大きなため息をつきながら教室を出ていった






景光「教官、Aが来てないんですが?」




妃「あー、アイツは今日 医者んとこ」




伊達「急だな…… 何処か痛めとか?」




妃「前々から我慢してたのが昨晩悪化したらしい

ま、昼には帰ってくるさ」





萩原「……」

松田「……」

景光「……」

伊達「……」



………………

…………










萩原「ダメだ、既読になんねぇ」



松田「昨夜ってことは予約も何もなくて受診だろ? 今、診察してもらってんじゃねぇのか」



景光「でも、そんなに体調悪かったのかな…」






道場の端で四人は難しい顔をして座っていた






伊達「夕飯はちゃんと食べてたけどな」



萩原「むしろ、食いすぎで腹痛とか?」



松田「アイツの大食いは今に始まったことじゃねぇだろ」




景光「そういや、最近頭おさえてなかったか?」



伊達「そういえば…… まさか」



萩原「おいおい」



松田「アイツ…… 持病とか無さそうに見えて…」





松田の言葉に四人は眉間の皺をより 一層深くして拳を強く握りしめる







降谷「……おい」





萩原「うぉっ!?」


松田「おい、おどかすなよ……」





降谷「稽古中に何やってんだ」




景光「ゼロは心配じゃないのか?」




降谷「何が?」




伊達「Aが持病を悪化させて医者にかかってるそうだぞ」




降谷「は?」







伊達に眉を潜める降谷は、再び大きなため息を出して口を開いた






降谷「あのな──

萩原「Aだ!!」






降谷の言葉を遮るように萩原は大声を出すと、通話ボタンを押してすぐに耳に当てた







萩原「もしもし……?」

もしもし→←学校祭 (7.5)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和美/美香 - ピスピスさん» 本当ですか!私絶対買います!その時名前教えて下さいね!続編楽しみです! ひ、ひーくん!研君早く! (2019年8月18日 13時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)
ピスピス(プロフ) - 和美/美香さん» 和美/美香様☆ 本当に勇気を出して小説作ってみてよかったと思います!景光「ん?いいぜ。ほら (手)」萩原「あ!!ずりぃ、俺も行く」 (2019年8月18日 12時) (レス) id: f40ecb7ebb (このIDを非表示/違反報告)
和美/美香 - ピスピスさん» ありがとうございます、私も同じです! え!?!え、そんな(泣)研君、零君、そんな事言わないで。陣君所に行きたいからひーくん一緒に来て。陣君心配だからお願いします。 (2019年8月15日 20時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)
ピスピス(プロフ) - 和美/美香さん» 和美/美香様☆ 更新もコメントを読む楽しさから頑張れます!降谷「松田は置いてきた」萩原「墓地に?」景光「こ〜ら、和美/美香さんがまた心配するだろ?」降谷「道場に」萩原「ほら、やっぱり」景光「……ハハッ(苦笑」 (2019年8月15日 16時) (レス) id: f40ecb7ebb (このIDを非表示/違反報告)
和美/美香 - ピスピスさん» 良かった、私も嬉しいです。いえいえどういたしまして♪ どういたしまして研君。うん!零君!陣君いない。え!研君それはダメだよ。零君、陣君は何処?(泣) (2019年8月12日 7時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴすぴす | 作成日時:2019年7月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。