検索窓
今日:58 hit、昨日:82 hit、合計:594,206 hit

ページ2

白石side




橘「え〜カンファレンス前に嬉しい知らせがある」




藍沢先生が救命に戻ってきてから2週間。フェローたちの指導方針で意見が合わない私と藍沢先生。そのせいで救命の雰囲気が悪くなってるのはなんとなく分かっているけど文句言わずにはいられない。



きっとあの子なら藍沢先生を説得できるんだろうけど。




7年前、この病院で一緒にフェロー時代を過ごしたもう一人の仲間。




凄く優秀であの黒田先生が唯一認めていた。女の私から見ても見惚れるくらい綺麗な容姿でいつも明るいムードメーカーだった子。



卒業後は海外に行ったとしか聞いていなく音信不通だ。





緋「何だろうね、嬉しい知らせって」




隣に座っている緋山先生が小声で聞いてくる。



ほんと何だろう。嬉しい知らせならいくらでも歓迎だけど。





橘「今日からフライトドクターとしてフェローたちに指導をしてもらう新しい先生を紹介する」




そう橘先生が言うとカンファレンス室の扉が開き青のスクラブを身にまとった女の人が堂々と入ってきた。




!!!。




私を含めフェローと新人ナース以外の人は驚いた顔になり同時に懐かしそうにその人を見る。




田「田所Aです。よろしく」




そう、私たちの目の前に現れたのは7年も音信不通だった同期の田所A。

次ページ→←*設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
754人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山p担 - 藍が愛になってますよ〜(笑) (2018年11月5日 18時) (レス) id: 51d439eade (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - 隆佳さん» わかりました。書くとき知らせてください (2017年9月21日 17時) (レス) id: 3f08d45607 (このIDを非表示/違反報告)
隆佳(プロフ) - Rayさん» コメントありがとうござます。この作品が完結次第作成したいと思いますのでそれまでしばらくお待ちいただければなと思います (2017年9月21日 17時) (レス) id: 6be02bc29b (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - 同棲してる話が見たいです。 (2017年9月21日 16時) (レス) id: 3f08d45607 (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - 藍沢先生と親友で医者としてライバルであり救命フェロー卒業後トロント大脳外行き脳外エースになり心外循環器のプロで優輔君の病気知ってて手助けしてて奏ちゃんに懐かれてて名取先生の兄で白石先生とフェロー時代から付き合ってて (2017年9月21日 16時) (レス) id: 3f08d45607 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:隆佳 | 作成日時:2017年9月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。