検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:146,306 hit

寂しがりの末っ子 ページ32

【NAOTO side】


最近は末っ子コンビの喧嘩も減り、凄く平和な日々を過ごしていた。

だが、そんな平和な日々も毎日続くはずもなく...


『ふぇ〜〜〜〜〜ん』


久しぶりに響いてきた泣き声。


__ガチャ


NA「おはよう」

剛「おはようございます」

A「な...おと...さ....ヒック...おはよ...ござ...ます...」


部屋に入れば案の定、末っ子コンビだけ。

Aは泣きながら俺に挨拶してくるけど、しゃくりあげながらだから正直何言ってるか分からないw ←


NA「もう岩ちゃん、なんで泣かせるの〜」


そう言ってまだ泣いているAを抱き寄せる。


剛「いや、俺じゃないし!」

NA「じゃあ他に誰が泣かせるの!」

剛「知りませんよ!俺来た時にはもう泣いてたんですから!」


だけど岩ちゃんは泣かせてないの一点張り。


もうこんなに泣いてたら余計な人が....


___バンッ


....来ちゃったよ。


TA「A?!」


本当にAが泣いてるとすぐさま駆けつけてくるあたり、本気でセンサーが埋め込まれてるんじゃないかと思う。



NA「ちょっとTAKAHIROさん静かにしててください」

TA「えっ?!」


もうTAKAHIROさんを放置してもう一度岩ちゃんとお話。


NA「本当に何もしてないの?」

剛「だから知りませんって!どうせ臣さんと喧嘩でもしたんじゃないですか?」


岩ちゃんが臣の名前を出した途端...


A「お...み......(泣)」


更に泣きだした。


TA「あ〜、そういえば臣しばらく海外で撮影って言ってたな」

NA「...」

剛「...NAOTOさん?」

NA「ごめん、岩ちゃん。今日一緒に焼肉行こうか」

剛「高いとこでお願いします」 ←


____________________
@takanori_iwata_official

【AがNAOTOに慰められてる写真】

寂しがり。

#三代目 #A #末っ子
#泣かしたのは #俺じゃない
#臣さん #今日から #海外
#寂しくて #泣いてたらしい
#NAOTOさんに #疑われた
#焼肉 #ゴチです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いいね! 648,948件

@___ 可愛いw

@___ 臣愛されてるじゃん!

@___ 疑われるの自業自得w

@___ 最近喧嘩すくないね?w
____________________



NA「ほら、自業自得だって」

剛「A、今日焼肉行こうか」

A「ん...」

剛「TAKAHIROさんも一緒にどうですか?」

TA「行く!」

NA「え?ちょっと剛典くん?」


E.N.D.

最近の悩み→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1077人がお気に入り
設定タグ:三代目 , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りゅうりゅう(プロフ) - とても読みたいのでパスワード教えていただきたいです。 (2021年1月22日 17時) (レス) id: 963531c4bf (このIDを非表示/違反報告)
news8190(プロフ) - この作品も見たいのですが見れませんか? (2021年1月1日 15時) (レス) id: a284048075 (このIDを非表示/違反報告)
rinopi0615peace(プロフ) - 6ページのどこにありますか?探しても見つからなかったです、、 (2020年3月8日 23時) (レス) id: 319b7719bd (このIDを非表示/違反報告)
ちゃそ(プロフ) - ラスカルさん» パスワードについては6ページを御参照ください。 (2019年3月8日 18時) (レス) id: 2f1e52870b (このIDを非表示/違反報告)
ラスカル - パスワード教えてください、お願いします。 (2019年3月8日 11時) (レス) id: dac0b5121e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃそ | 作成日時:2017年11月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。