検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:146,297 hit

ページ29

.

No.030 最近泣いたのはいつ?それはなぜ?
→いつだったかな...?覚えてないw

No.031 自分の性格を一言で表すと?
→甘えん坊?w

No.032 コンビニでつい買ってしまうものは?
→ICEBOX、ポッキー

No.033 “月刊EXILE”でやってみたい事は?
→ファンの皆さんと対談♡

No.034 今まで行った国や場所で1番印象に残っているものは?
→LA

No.035 夜寝る前に必ずする事は?
→臣にLINE

No.036 好きな男性のヘアスタイルは?
→似合ってれば何でも♡

No.037 今1番欲しいモノは?
→女子力

No.038 最近見た夢は?
→メンディーが笑顔で追いかけてくる夢

No.039 困った時の相談相手は?
→臣

No.040 チャームポイントは?
→目

No.041 自分カッコいいって思う瞬間は?
→ハードなトレーニングをしてる時

No.042 自分を動物に例えるなら?
→猫かウサギ

No.043 子供の頃の夢は?
→保育士

No.044 カラオケの十八番は?
→DreamAmiちゃんの「はやく逢いたい」

No.045 今1番注目している人物は?
→THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

No.046 学生時代得意だった科目は?
→音楽

No.047 コレクションしているものは?
→臣グッズ

No.048 ここだけは誰にも負けないと思うところは?
→臣への愛!w

No.049 テンション上げたい時に聴く曲は?
→R.Y.U.S.E.I.

No.050 落ち込んだ時どうやって乗り越える?
→NAOTOさん、健ちゃんに好きな物買ってもらう

No.051 ライブの前に必ずする事は?
→メンバー全員とハグ

No.052 今まで貰ったプレゼントで1番嬉しかったものは?
→ペアリング。でも1番はファンの皆さんから貰った手紙やプレゼント!

No.053 最近ハマっている事は?
→IKKOさんのモノマネw

No.054 初めて買ったCDは?
→ChooChooTRAIN

No.055 好きなマンガは?
→LDK。あんなふうに私もキュンキュンしたいw

No.056 寝る時の服装は?
→大きめのパーカーにショーパン

No.057 1番の宝物は?
→えっとファンの皆さん、臣、メンバー...1番が多すぎる!w

No.058 10年前と変わったな〜と思うところは?
→大人になった

No.059 逆に変わらないな〜と思うところは?
→人に甘えまくりなとこ

No.060 子供の頃はどんな子だった?
→とにかくジッとしてられないw

No.061 よく見るテレビ番組は?
→週刊EXILE

No.062 自分だけが知ってるEXILETRIBEの秘密は?
→実は臣って......ふふっ♡

▽→←末っ子の100問100答



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1077人がお気に入り
設定タグ:三代目 , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りゅうりゅう(プロフ) - とても読みたいのでパスワード教えていただきたいです。 (2021年1月22日 17時) (レス) id: 963531c4bf (このIDを非表示/違反報告)
news8190(プロフ) - この作品も見たいのですが見れませんか? (2021年1月1日 15時) (レス) id: a284048075 (このIDを非表示/違反報告)
rinopi0615peace(プロフ) - 6ページのどこにありますか?探しても見つからなかったです、、 (2020年3月8日 23時) (レス) id: 319b7719bd (このIDを非表示/違反報告)
ちゃそ(プロフ) - ラスカルさん» パスワードについては6ページを御参照ください。 (2019年3月8日 18時) (レス) id: 2f1e52870b (このIDを非表示/違反報告)
ラスカル - パスワード教えてください、お願いします。 (2019年3月8日 11時) (レス) id: dac0b5121e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃそ | 作成日時:2017年11月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。