検索窓
今日:44 hit、昨日:53 hit、合計:420,990 hit

if Part2 ページ38

.









《もしもアネキが吉野北人の妹だったら》









「A!ハンカチ持った?ティッシュは?」

「もー、うるさいなぁホント。シスコンかよ」

「シスコンだよ!」

「認めるんかい」



もうそろそろホントに遅れるからやめて欲しい。

ゆーてお兄ちゃんも同じ職場なんだけど。



「……って、お兄ちゃんこそまだ準備できてないじゃん!」

「っ!忘れてた!ちょ、ちょっと、5分待ってて!」



ため息パラダイスです。


5分を2回半数えたところで、ふわふわお兄ちゃんからお仕事モードのお兄ちゃんがきた。

やっとだよ。

遅刻確定だよ。

陣さんに怒られる確定だよ。






「A、今日の夜ご飯何する?」

「まだ朝ですけど。家出て5分経ってませんけど」

「まぁまぁまぁ。チキン南蛮でいっか」



それ一昨日も食べたじゃん。

……とは言わない。というか言えない。

悔しいけどお兄ちゃんのチキン南蛮美味しいもん。

悔しいけど。(2回目)



ロマンチストなお兄ちゃんは、家から事務所までの短い道で桜の写真を撮りまくって、余計に遅くなった。

今日は全部お兄ちゃんのせい。

いつもだけど。

大丈夫、私は悪くない。

今度から30分早く集合時間伝えてもらうようにマネくんに言お。








「お前らはいつもいつも……、」



ほら始まった。

私は悪くないのに。

巻き込み事故だよ、これ。



「……ごめんなさい」

「ひひーんっ!」

「北人!」



お兄ちゃんと陣さんが追いかけっこ(仮)をしている間に、私は壱馬さんのお隣に座らせてもらう。

するとすかさず、私の左側に移動してくるまこっちゃん。



「今日も災難だったね」

「ほんと。明日から予定時間30分早く言ってもらう」

「ははっ、そんな遅いん?(笑)」

「主に食べるのが、ですけど」



TAMEIKI 2 PARADISEです。



「w2pみたいに言うなよ、(笑)」

「心の声が読まれてる」

「北人の妹に生まれてきたからにはしゃーないよな」


「ひいっ!A助けてぇ!」

「北人!待てッ!」



絶対助けてやんない、と心の中であっかんべーをして小説を開く私。

ほら、日常茶飯事過ぎてパパが微笑んでるよ。()


まぁこんな日常も悪くないなと思った今日この頃。









「A、あと5分待ってて、」

「……一回〇んでお母さんのお腹の中からやり直せ」



……やっぱりこんな日常は嫌だ。()









.

友達以上タピオカ未満→←驚き桃の木山椒の木



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1677人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L | 作成日時:2020年4月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。