検索窓
今日:17 hit、昨日:53 hit、合計:420,963 hit

悪夢再び ページ16

.









「はぁ、スマホぶん投げた時マジなにしてんのってなったよ」

「だって電話切ったら逆探知できないってノボルが言ってた」

「あ、HiGH&LOWね」



あの後、男は警察に連れていかれた。なぜ襲われたかは謎。

右腕をスパッと切られた私は、スマホを回収して警察が呼んでくれていた救急車で病院へ。

特別に3人とも付き添い。

ちなみにスマホちゃんは無傷。


……っていうのは嘘で、でもフィルムが傷ついたぐらいで済んだ。

バキフォンデビューしてなかったの。

奇跡だよ、奇跡。感動した。




割と深めに切られていて、縫うよってお医者さんに言われた時はほんとに絶望した。

だってさ、注射器出てきたんだよ?

痛いところにまた刺すとはわかってても嫌じゃん。



「Aさんよく泣かなかったね。僕見てられなかった」

「年下の前で泣くなんて恥ずかしいでしょ」

「んでもめちゃくちゃ目うるうるしてたで(笑)」

「ふざけんな、1回体験してみろよ!あの痛さ死ぬよ?!」



今は麻酔が効いてて全然感覚ないけど、今日の夜とか寝れるのかな。



「……Aさん、」

「ん?」

「血、」



今までずっと喋ってなかった吉野が、私の切られた右腕を指さした。

……血ってそういう事か。服に滲んでるよって。


吉野は上着を脱いで、私の肩にかけた。

わお、優男。



「気づかなかった。ありがと」

「……、」

「照れた?」

「叩くよ?」

「今なら痛くないもーん。てか感覚ないもーん」

「……。」ベシッ

「うわ、普通怪我人叩く?!」

「叩くよって言ったもん」

「いやいや、傷口開いたらどーすんの、……」

「「(イチャイチャしてんなぁ)」」



早く帰るよ、と吉野は頭をガシガシ搔いてさっさと歩き始めた。

……耳が赤かったのは見て見ぬふり。

可愛いなぁ、ほんとに。



それから、ゆっくり4人で家まで帰った。

玄関からうるさいヤツらが抱きついてきたのは言うまでもない。



「ただい、」

「Aさん大丈夫?!」

「痛い?痛いですよね、痛そう!大丈夫?!」

「……痛そうだと思うならこの力加減どうにかならない?」



リビングに入り、スマホを見ると何百件、いや、何千件もの通知が。

壊れそ。とりあえずスマホを放り投げて、ソファに座る。






「さて。事情聴取です」



そう言ってLIKIYAさんと陣、海青、北人が目の前に並んだ瞬間はほんとに恐怖だった。

さて問題です、のテンションで言うことじゃないよ。









.

悪夢再び→←悪夢再び



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1677人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L | 作成日時:2020年4月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。