検索窓
今日:26 hit、昨日:53 hit、合計:420,972 hit

悪夢再び ページ14

.









今回は何をやらかしたかと言いますと。

……まぁ正確には私やられた側なんだけど。









リハ終わり。

いつも通り、1人で目黒川付近をお散歩していた。



コンビニで買った、淹れるタイプのホットコーヒー(今日の朝壱馬が飲んでて飲みたくなった)が冷めてきたところで帰宅。


でも、新しいこと好きの私は、ふらっと暗い道とか歩いたことのない道を通ってみたりする。

これは多分吉野も壱馬も、誰も知らない私の性質。



今日も新しい道を開拓(?)しようと、いつもとは違う道を入った時だった。





「……Aちゃん」

「っ、……だれ、ですか、?」



男の人の声がした。

パッと振り向くと、少し背の高い、フードを被った男の人がいた。

顔は後ろの蛍光灯のせいで逆光で見えない。


でも、私が発した『だれ』という言葉でヤバいスイッチが入ってしまったのか、ふっと鼻で笑う男の人。



「だれ?ふは、忘れたの?(笑)」

「……残念ながら」



この人と関わっちゃいけない。

頭の中はそれでいっぱい。


声が震える。

手が震える。

足が震える。



「そんなに怖がらないでよ、(笑)」

「やっ、来ないで、!」



男がゆっくり私に近づいてくる。

きもちわる、……。


ふと、男は私の頬に触った。

力いっぱい振り払うと、男はチッと舌打ちをした。


あ、私今泣いてるんだ。

私今怖いんだ。



怖い、吉野助けてよ、……!





「……えっ、Aさん?!」

「吉野、!」



ふらっと歩いてきたスリボが、私を見つけてくれた。

はぁ、助かった、……。








……そう思ったのも束の間。









.

悪夢再び→←悪夢再び



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1677人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L | 作成日時:2020年4月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。