検索窓
今日:97 hit、昨日:25 hit、合計:670,402 hit

7 ページ45




「きもちわるい、……バカ降谷、…」


訳がわからない。あれ程私に来るなと言っておいて
自分は来るとかどういう頭の神経しているのか。




「…っ、……イラつく…!」



ち、と一人舌打ちを零せば
足元に何かが勢いよくぶつかった。

驚きつつも見下ろしてみれば、つい先日
見たばかりの明るい茶髪が目に入った。



「……、し………哀、ちゃん?」



「っ!、…」




Aさん、と囁き声のように呟いた
哀ちゃんの目はゆらゆらと揺れていて、
唇は小刻みに震えている。顔色も悪い。

縋るように手を握ってきた哀ちゃんの視線に
合わせるよう屈めば、「……さっき、」と
か細い声で私に伝えてきた。





「……ベルモットから、……メールが届いたの」



「………ベルモット、」




哀ちゃんこと志保ちゃん、そして
工藤新一くんことコナンくんから聞いた話では

彼らを幼児化させた組織にはボスと、その側近、
そして何人かの幹部がいるらしく
幹部クラス以上の人間には酒の名前
つまりコードネームというものが貰えるらしい。


志保ちゃん達が知っている限りの範囲では、


まずコナンくんに幼児化させる薬を飲ませた
銀髪の男、ジン。その部下らしき男のウォッカ。

そして数千の顔、声帯に化ける
魔女と呼ばれる女ベルモット。

組織の狙撃手コルンと、キャンティ。

組織の構成員キール。なおキールこと水無怜奈は
CIAの諜報員のようだ。コナンくんは
彼女と関わりがあるらしい。


最近キールのよって明らかになった
組織の新たな幹部、情報収集及び観察力洞察力に
恐ろしく長けた探り屋。

コードネームはバーボン。



以下のメンバーが主となって動いているようだ。




そのメンバーの中でもベルモットは
志保ちゃんが哀ちゃんとして幼児化している
ということも把握しているらしく、

組織の仲間には何故か伝えてないものの、
居場所が特定されるには充分厄介なことだ。





「………、…覚悟は決まった?…って」



「そんなもののために
覚悟を決める必要なんかないよ」




ね、と俯く志保ちゃんに柔らかく笑いかけると

彼女は少し方の力が抜けたのか
「…ええ、」と小さく息を吐いた。






.

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てな(プロフ) - amroさん» ありがとうございます…頑張って治したいです(;ω;) (2018年7月27日 8時) (レス) id: 46f0755694 (このIDを非表示/違反報告)
てな(プロフ) - ゆずさん» ありがとうございます…(´;ω;`)早く治したいです… (2018年7月27日 8時) (レス) id: 46f0755694 (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - てな様 お風邪大丈夫ですか!? 無理せずゆっくり治して下され。お大事に。 (2018年7月27日 0時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 大丈夫ですか?!風邪お大事に(´・_・`) (2018年7月26日 22時) (レス) id: ba18e17bc2 (このIDを非表示/違反報告)
てな(プロフ) - amroさん» はじめまして!コメントありがとうございます〜!一生懸命考えて照橋風のヒロインちゃんが出来上がりました…降谷さんがんばれ!!って感じにしたかったのでこの関係性自分も気に入ってます(*´∀`)応援大感謝です…! (2018年7月25日 13時) (レス) id: 46f0755694 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てな | 作成日時:2018年7月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。