検索窓
今日:71 hit、昨日:117 hit、合計:670,945 hit

9 ページ11



furuya side



「私達クラス3年間一緒じゃん?
結構話したりもしたしそろそろ付き合わない?」



ん??????

戸惑いを隠せない俺の前で
髪を弄りながらグロスでてかっている唇を開き
謎理論を持ち出してきた相手。

Aはそんなキシキシの髪をしてないし
唇も市販で売ってる保湿目的のリップしか
付けてない。正直断然そっちの方がいい。



卒業式、これでもう7回目の告白だ。


しかも今回はクラス以外の女子にも
告白をされている始末。
返事はもう決まっているというのに。




「ごめん。好きな子がいるから」



「は?知らなかったんだけど。え?誰?」




面 倒 が 臭 い 。


しつこすぎるだろ。ここでAの名前を出せば
当然この女子生徒はAを恨むのだろう。
どうしたものか、と1人悩んでいれば。



「ゼロ、悪い遅れて!早く行かないと
間に合わねぇもんな!」


「ヒロ?うおっ…!」




行こうぜ!と手を引かれて
「ちょっと!!」という女子生徒の
キンと響く金切り声を耳で送り流した。




「災難だったなゼロ。あの子
結構有名だぜ?めんどくさいって」



「…ありがとう。正直やばかったしな」



「ははっ、………それより…」




好きな子いたのかよ!!?と
先程までの笑顔から一変した驚愕した表情で
迫ってきたヒロにたじろぎながらも、

「黙ってたんだけどな」と苦笑してみせた。


お前にベタ惚れしてる幼馴染ですよなんて
俺がすんなりと言えたら
こんな惨状にはなってなかった。




「そっかー……応援するぜゼロ!」



「はは……」




いやだからお前にベタ惚れしてる幼馴染ですって。






(………ん?)






「そっか…ゼロにもついに春が…」と
涙ぐんでるヒロに先に帰るよう伝えて、
聞き覚えのある声がする方へと走った。





......................................................









.

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1193人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てな(プロフ) - amroさん» ありがとうございます…頑張って治したいです(;ω;) (2018年7月27日 8時) (レス) id: 46f0755694 (このIDを非表示/違反報告)
てな(プロフ) - ゆずさん» ありがとうございます…(´;ω;`)早く治したいです… (2018年7月27日 8時) (レス) id: 46f0755694 (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - てな様 お風邪大丈夫ですか!? 無理せずゆっくり治して下され。お大事に。 (2018年7月27日 0時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 大丈夫ですか?!風邪お大事に(´・_・`) (2018年7月26日 22時) (レス) id: ba18e17bc2 (このIDを非表示/違反報告)
てな(プロフ) - amroさん» はじめまして!コメントありがとうございます〜!一生懸命考えて照橋風のヒロインちゃんが出来上がりました…降谷さんがんばれ!!って感じにしたかったのでこの関係性自分も気に入ってます(*´∀`)応援大感謝です…! (2018年7月25日 13時) (レス) id: 46f0755694 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てな | 作成日時:2018年7月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。