検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:19,162 hit

第4話 ページ8

A




神楽かー…………(;−ω−)ウーン……………やっぱりあの人に似てるんだよなー…………??





??「晋助。もう行く時間でござる。


吉田Aと言ったか…………俺は河上万斉とゆう。宜しくな。」






A「万斉か………宜しくな。」






万斉「フッ………じゃあ、晋助行くぞ」





晋助「…あぁ…………A。」





A「ん?……なんだ??」






____チュッ____






A「…………へ?//」






晋助「またな…………こんど会った時は必ず『鬼兵隊』に誘導するからな((ニヤ」







神威「何言ってんの…晋助?Aは必ず『春雨』に入るんだヨ!!


あ………もぅ俺も行かなきゃ……………じゃあ!A!!またネ!!」







____チュッ____







A「…は………?//」






ふ、2人におでこにき、キスされた……///かっこいい///






銀時「低杉ー!てめぇー!!!殺す!!」




桂「あんの、餓鬼(ガキ)ー!!!ぶっころ殺す!!」(←キャラ崩壊)






晋助・神威「A、かっこよかっただろ?/かっこよかっヨネ?」







A「べ、別に。かっこいいなんて思ってないけど。」






全員_A「(絶対、思ってただろ)」

駄作者からのお知らせ☆→←第3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 松下村塾組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 早く続きが見たいです!ゆっくりでもいいので更新待ってます! (2022年12月14日 18時) (レス) @page17 id: 2bc0f45ebb (このIDを非表示/違反報告)
烏龍チャ(プロフ) - 里さん、プリ小説のふくかーです!凄く面白いので、これからも頑張ってください! (2020年9月29日 20時) (レス) id: dbd577d53b (このIDを非表示/違反報告)
総葉 - この作品大好きです!小学生なんて驚きでしかない…その才能が欲しい!私も小学生の時に銀魂ハマりました!今中1です!年齢近いし話し合いそう!突然ですが誰押しですか?私は沖田です!更新頑張って下さい!応援してます! (2020年9月21日 8時) (レス) id: 4ba02be5ed (このIDを非表示/違反報告)
唯華(プロフ) - 里さんの作品は初めてですが、とても面白いです!これからも頑張ってください! (2020年8月14日 14時) (レス) id: 4845e64f7a (このIDを非表示/違反報告)
神音(かぐね) - 嬉しいです!私は。これからも頑張ってください! (2020年8月12日 23時) (レス) id: 13de676a81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年8月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。