検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:19,251 hit

第1話 ページ4

A



ふーん。ここが江戸か………。




あの、馬鹿どもは居るかな……??






??「………………やめ…………は…………!!」





ん?途切れ途切れだか誰か居るのか??





あっちからか………??なんか懐かし感じがするな………行ってみるか………。







――――――――――――――――――――



??「やめろ!!その…………をは………せ!!」




ん?ここら辺か………??





??「………低杉………………決着………!!!」






??「銀時!!そんな事言ったら低杉がもっと怒るだろう!!」





??「ズラは黙ってろ」





??「ズラじゃない!桂だ!!!」





やっぱりなんだか懐かしい会話だな…………。もしかして………。





下か…………??ん?……あれは………??






誰かが人質に取られて居るのか?





しゃーない!助けてやるか!!





バッ!!(飛び降りる音)





トン(着地する音)







モブ男「な、なんだ!?……グアっ!!!」





モブ弥「グッ!?!?!」





A「弱い奴を大勢でやって人質まで取るなて………卑怯だな……。」






モブ(名前考えるの飽きた←)
「な、舐めやがってー!!………ガハッ?!?!」






人質をとっていたやつら
「(つ、つぇー!な、なんだ?!この女!?!?)っ!!」






??「(๑º ロ º๑)!!ワァ!この地球にまだ強い奴が居たんだネ!!1戦交えたくなちゃったヨ!!ねぇ!シンスケ、いいでショ!!」






ん?シンスケ??もしかして………晋助??





晋助?「………(°д°)ポカーン」





なーんか、晋助に似てる……。





??「(・ε・)ムゥ!!!もぅいいヨ!!行くからネ!!((シュ」





ふーん。速いな………だか隙間があり過ぎる。






??「ガハッ!!!!」





全員「え?!彼奴が殺られた!?」






A「………弱いな」






??「グァっ!!!」





晋助?「神威……辞めろ………お前じゃ彼奴には敵わない。こっちへ来い。」





神威………ねぇ……なーんか神威ってあの人に似てる………もしかして…………いや、まさかな…………。






神威「…………(”`Д´”)はぁ……わかだたヨ…………またやりあおネ!お姉さん(*^^*)ニコ」







A「嫌、面倒臭い……」

第2話→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 松下村塾組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 早く続きが見たいです!ゆっくりでもいいので更新待ってます! (2022年12月14日 18時) (レス) @page17 id: 2bc0f45ebb (このIDを非表示/違反報告)
烏龍チャ(プロフ) - 里さん、プリ小説のふくかーです!凄く面白いので、これからも頑張ってください! (2020年9月29日 20時) (レス) id: dbd577d53b (このIDを非表示/違反報告)
総葉 - この作品大好きです!小学生なんて驚きでしかない…その才能が欲しい!私も小学生の時に銀魂ハマりました!今中1です!年齢近いし話し合いそう!突然ですが誰押しですか?私は沖田です!更新頑張って下さい!応援してます! (2020年9月21日 8時) (レス) id: 4ba02be5ed (このIDを非表示/違反報告)
唯華(プロフ) - 里さんの作品は初めてですが、とても面白いです!これからも頑張ってください! (2020年8月14日 14時) (レス) id: 4845e64f7a (このIDを非表示/違反報告)
神音(かぐね) - 嬉しいです!私は。これからも頑張ってください! (2020年8月12日 23時) (レス) id: 13de676a81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年8月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。