検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:165,784 hit

体調管理はしっかり!…3 ページ44

〜さかたんside〜
センラ寝たかな…?
別に寝たからここを離れようとかじゃないけど

セ「んん…う…ゲホッ……」
坂「センラ…」
セ「んぅ…さか…たん…ゲホッ…」
坂「!」
セ「いや…ひとり…いや…ここに…おって…」
坂「ここに居るからな…」

一体どんな夢を見てるんだか…

セ「ごめん…なさぃ…ぅ…ゲホッ…」

そんな苦しそうに寝てたら起こしてあげたくなる…起こした方がええんかな?でもせっかく寝たのに…いやでも苦しいなら、辛いなら起こした方が…

セ「ぃ…ゃ…ごめん…なさい…ゲホッ…さかた…いかない…でぇ…ゲホッ…ハァ…」

あぁもう!

坂「センラ!」
セ「うぅ…」
坂「ねえってば!起きて!」

なかなか起きないから揺すってみよう

坂「センラ!ユサユサ起きて!お願い!ユサユサ」
セ「ん…ぁ…」
坂「センラ!おはよ!大丈夫?すっごい魘されてt((さかたぁ!」ギュー
坂「うお!?」
セ「ごめん…さかた…ごめんなさい…」
坂「どしたんセンラ。怖い夢でも見たん?」
セ「っさかた…さかっ…たぁ…グス…」
坂「センラ、まず落ち着こ?俺は、坂田はここにいるで?」

自分の事を坂田と呼んだのは何気初めてだ。センラはよく自分の事センラって呼んでるけど
これが落ち着くし安心すると聞いたことがある

セ「グスッ…おれ…さかたに…すてられちゃった…ゆめで…くらいところ…ひとりにっされて…」
坂「そっか、怖かったね」
セ「っこわかったぁ…グスッ…こわかったよぉ…ゲホッ…ヒック…」
坂「よしよし、でもな?俺はそんな事しないから。それは夢の中での事。現実はちゃうから大丈夫やで。安心しい」
セ「うんっ…ヒック」
坂「あーもう、ふふっ」ギュー
セ「さかたぁ…グスッ」ギュー

落ち着いてから

坂「また寝る?」

と尋ねるとセンラは首を横に振った

坂「まだ怖いん?」
セ「コクッ」
坂「そっか。でも泣き疲れて眠いやろ?」
セ「コクッ」
坂「じゃあこのまま寝な?俺はこのままずっとセンラから離れんから」
セ「コクッ」
坂「おやすみセンラ」
セ「おやすみ…さかた…」
坂「あ、風邪の理由体調管理しっかりしてなかったからやろって問い詰めるの忘れてた」←
坂「ま、治ってからでもええか…」
〜治った〜
セ「ほんまありがとな?坂田」
坂「いえいえ!あ!センラちゃんと体調管理してへんかったんやろ!」
セ「ギクッ」
坂「次からはしっかりしてな?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヒント1:赤が2つ

隠し事…1 さかうら→←体調管理はしっかり!…2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:風邪ネタ , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

○o。.翡翠舞桜@葵未来.。o○ - 唐突で申し訳無いのですが私、とってもこの作品が好きなんです✨毎日見ててまた更新されたらな〜なんて考えています!wこれからも応援してます! (10月20日 17時) (レス) id: 370fbfc7e5 (このIDを非表示/違反報告)
イル - 頑張ってください!! (2020年7月5日 2時) (レス) id: c54db00f25 (このIDを非表示/違反報告)
ぷっちょ - 麻鈴さん» 返信遅くなりすみません!はい!楽しみに待ってます!無理しない程度に頑張ってください! (2017年8月30日 21時) (レス) id: 84d4b410ad (このIDを非表示/違反報告)
麻鈴(プロフ) - 泉姫さん» 頑張ります! (2017年8月18日 11時) (レス) id: 6774ba9037 (このIDを非表示/違反報告)
泉姫(プロフ) - 麻鈴さん» 頑張ってください! (2017年8月18日 11時) (レス) id: 97d6e4c6a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年5月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。