検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:165,796 hit

いつも元気な赤い彼…4 ページ14

〜志麻さんside〜
坂「やっぱり話すよ。
さっきの続き」
セ「でも…」
坂「僕は大丈夫」
う「ほんとに?」
坂「うん」

嘘つけ。自分の事『僕』って言ったじゃんか…どこが大丈夫やねん…

志「無理は…」
坂「無理じゃない。無理はしてない。」

どこがだよ。声震えてるじゃん…そんなに俺らが頼りないかよ…

志「声震えてるじゃん」
坂「うっ…でも、今、今聞いて欲しいんだ。先延ばしにしたくない。そうやって甘えちゃうのはもう嫌だから。ちゃんと、聞いてくれる?」

俺らが頼りないんじゃない。俺らを、信頼しているからこそ、今、頑張って言おうとしてくれてるんだ

う志セ「あぁ/うん/勿論」

その後坂田は続きを話し始めた

坂「その…ヒートアップして最近はね………っ!すぅーはぁー」

坂田は深呼吸をして、平常心を保とうとしている

坂「ストーカー、され…てるん……だ……」
う「っ!え?ストーカー!?」
セ「ど、どういう」
志「いつから?」

俺は落ち着いているように見せているが、心の中では荒ぶっていた。だって、ストーカーなんて…

坂「そう、ストーカー。えっ…と、いっしゅ……うかん……まえ…くらいから……写真とら…れたり…ヒック…いえに…ついてきたり…グスッ」

ほんとに、なんで気付いてあげられなかったのか…自分が嫌になる

ギュッ

気付いたら俺は、坂田を抱きしめていた

坂「志麻くん?」
志「……」
坂「…志麻くんどうしたん?」
志「……なんで…」(ボソッ)
坂「志麻くん?ごめん、もっかい言ってくれる?」
志「…なんで!言ってくれんかったん?なんで俺は気付けなかったんや!!ほんま…ごめん…気付けなくて、辛い思いさせて…!ほんま…ダメダメやわ…」
坂「そんな事ない!今まで一人で抱え込んでたことが、僕が悪かったんや!だから志麻くんは謝らんとって…」
志「……じゃあ、もう大丈夫なのか?」
坂「うん」
志「ほんとに?」
坂「…うん。今みんなに話して、聞いてもらって、だいぶ楽になったよ」
志「じゃあさ、坂田」
坂「なぁに?」
志「俺のお願い、2つ聞いてくれる?」
坂「えっと、内容によるかなぁ…」
志「俺を呼んで?」
坂「志麻くん?」
志「……」
坂「え?なんか変な事言った?こうじゃない?」
志「……次」
坂「あ、うん」
志「坂田、好きって言って」
坂「ん?うん。…好き」
志「……違くて、こう…もっと告白っぽく」
坂「……僕、ずっと志麻くんの事が好きでした。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
文字数

いつも元気な赤い彼…5→←いつも元気な赤い彼…3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:風邪ネタ , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

○o。.翡翠舞桜@葵未来.。o○ - 唐突で申し訳無いのですが私、とってもこの作品が好きなんです✨毎日見ててまた更新されたらな〜なんて考えています!wこれからも応援してます! (10月20日 17時) (レス) id: 370fbfc7e5 (このIDを非表示/違反報告)
イル - 頑張ってください!! (2020年7月5日 2時) (レス) id: c54db00f25 (このIDを非表示/違反報告)
ぷっちょ - 麻鈴さん» 返信遅くなりすみません!はい!楽しみに待ってます!無理しない程度に頑張ってください! (2017年8月30日 21時) (レス) id: 84d4b410ad (このIDを非表示/違反報告)
麻鈴(プロフ) - 泉姫さん» 頑張ります! (2017年8月18日 11時) (レス) id: 6774ba9037 (このIDを非表示/違反報告)
泉姫(プロフ) - 麻鈴さん» 頑張ってください! (2017年8月18日 11時) (レス) id: 97d6e4c6a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年5月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。