占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:30,555 hit
私の個性は『真似っこ』です。




いろんな物をまねっこします。




中身、見た目、何でも。




その代わり、




本当の自分が時々分からなくなるのです。









☆☆☆☆☆




プレイリスト→Yるぅのプレイリスト









【2017年10月16日追記】




どうも、Yるぅです。




実は作者、機種変をしまして…。




IDとパスワードをすっかり忘れてログインが出来ないので、




アカウントを新しく作成しました。




作者ポイントとか全部消えて、お気に入りも全部覚えてる訳無くて、アイビスも引き継ぎ忘れてて…




全部自分が悪いんですけどね…結構ショックです。




新しいアカウントのアイコンは、"Yるぅ2”と顔に書いてる黄色背景の茶髪君のやつです。




これから色々あり、更新遅くなるかもしれませんが、




これからもYるぅの作品を見ていて下さると嬉しいです!執筆状態:連載中




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yるぅ(プロフ) - りほ太郎さん» そして一年経った現在、夢主や出久は高校一年生です。そして、USJの話が出て、夢主達は出久達に攻撃に行く…って感じです。 (10月30日 21時) (レス) id: 4d351e086d (このIDを非表示/違反報告)
Yるぅ(プロフ) - りほ太郎さん» えっと…夢主は中学三年生の時に出久と仲良くなり、悲劇が起き、飛び降りをしました。そしてその後死柄木達の仲間になりました。それから敵一族として活躍し…気付けば一年が経っていました。 (10月30日 21時) (レス) id: 4d351e086d (このIDを非表示/違反報告)
りほ太郎(プロフ) - こんにちわ。いつも拝見させて頂いております。本題に入りますが矛盾してませんか?21話で1年が経って高校にも行ってないらしいのですが、1年経ったはずなのにUSJのところで登場してますよね?原作沿い出なければすいません。でも志望校は雄英だったなおかしいですよね (10月30日 12時) (レス) id: 1f78c88096 (このIDを非表示/違反報告)
Yるぅ(プロフ) - ユキナさん» ありがとうございます!個性が便利な程話も作りやすいです!更新頑張ります! (6月26日 21時) (レス) id: 1c3ceab528 (このIDを非表示/違反報告)
ユキナ - おおーべんり!!おもしろかったです!頑張ってくださいq(*・ω・*)pファイト! (6月26日 21時) (レス) id: 0f45599fe0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yるぅ x他1人 | 作成日時:2016年12月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。