検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:56,565 hit

3 ページ3

彼女が気になり始めたきっかけはSNSのコメントだった






オリジナル曲を出す度にリスナーさんは感想をくれる




確か3年くらい前



発表した僕の作品にみんなは



かっこいいとか


好きとか




るぅとくんらしいとか。




そのたくさんの言葉の中に








【るぅとくん、いつもと違う。


これはるぅとくんらしさが感じられない。



窮屈な感じ…



なにかあった?】








その時、僕はどきっとしたんだ




だってその通りだったから





音楽レーベルの偉い人に事細かに指示されて“作らされた”曲





あんなの僕の作品とは言えない





それを的確に感じ取ったのは数あるコメントの中、
彼女のものだけで。




当てずっぽうで言える言葉でもない




初めは“へ〜”くらいだったけれど



そんなことが何回も続いた









それからふーちゃんのコメントを探すようになる



彼女の感想が作品のできを左右する感覚に囚われた



自信作はとびきり褒めてくれる



誰かの指示が入った作品には僕の不満が表れるのか、

それをチクリと刺してきた






それと。



ものすごく可愛い顔をしたアイコンのワンコも印象に残った




プードル??






ふんっ…ミルくんの次にかわいいじゃんか。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:るぅとくん , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんのん(プロフ) - のんのんさん» のんのんさんお久しぶりです!拙い作品ばかりですが読んでいただけて感謝しかありません!お言葉もありがたいです! (2023年2月21日 13時) (レス) id: 5eaabb67f3 (このIDを非表示/違反報告)
のんのん(プロフ) - たまたまこのお話を見つけて読んでたら途中で前に読んだ友達の推しに気に入られた話の作者様と一緒の方と気づき感激してます(´✪ω✪`) このお話もとても面白かったです! (2023年2月21日 12時) (レス) id: c1525eafe4 (このIDを非表示/違反報告)
のんのん(プロフ) - 萌音_*もぉさん» 萌音さん、ありがたいコメント感謝です!最高の褒め言葉です😢✨最近自信をなくしているのでこういったコメントをいただけるとまた頑張ろうと思えます!本当にありがとうございました (2022年10月3日 0時) (レス) id: 5eaabb67f3 (このIDを非表示/違反報告)
萌音_*もぉ - この作品最高です!!私今は最推しはるぅとくんではないんですけど、またるぅとくんが最推しになりそうですwそのくらいこの小説読んでる時間が楽しかったです!1日でこの小説全話読んでしまいましたw本当にこの小説面白いです!!コメント失礼しました。 (2022年10月2日 15時) (レス) @page50 id: 15cc2f423c (このIDを非表示/違反報告)
のんのん(プロフ) - ネコ日和。さん» ネコ日和。さん!初めての黄くんでしたか( *゚A゚)それ、最高の褒め言葉です✨うれしい!!心から感謝いたします‼️いつも励ましのコメントありがとう😭✨ (2022年7月10日 1時) (レス) id: 5eaabb67f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんのん | 作成日時:2022年7月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。