検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:33,996 hit

弟者の嫉妬 ページ6

兄者みたいに素っ気ないわけじゃないし愛情表現が無いわけではないけど、、、

最近お互いに、弟者だったらゲーム実況と仕事。

私だったら仕事が忙しくて、なかなか会いに行くことや会いに来ることが出来ない。

いつもはなんやかんや言って、家に来てくれたり家に行ったりしてたけど、、、

最近になって弟者から電話がかかって来ても、仕事中で出られなかったり、、、

電話したら、ゲーム中なのか実況中なのか出ないし

inカフェ
貴「どー思う?こーくん?」

猇「いや、どうと言われても……」

貴「だってさぁ〜本当少し前まではしっかり連絡とってたし、遊びにも言ってたのにさぁ〜」

そうそう、紹介が遅れたけど今話してるこーくんは私の3上のお兄ちゃん。やっぱりねぇイケメンだよ?

猇「おい、あれお前の彼氏と友達じゃねぇ?」

貴「えっ?」

………その頃、弟者は?

弟「おついちさ〜ん。どーしよ、最近Aと話してもないしあってもないんだよぉ〜」(泣

おつ「いや、知らんがな。Aちゃんのこと本当に好きなら、家に突撃してみれば〜」

続く、、、

ハッピーバレンタイン!→←作者から


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

今日の御三方は?

嫉妬した兄者


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙月 - 鈴闇さん» わー!ありがとうございます!キュンキュンしましたよ!本当にありがたやー(-人-)ナムナム (2020年9月15日 23時) (レス) id: 8efc098497 (このIDを非表示/違反報告)
鈴闇(プロフ) - 沙月さん» リクエストありがとうございます。是非書かせて頂きます。(´˘`*) (2020年7月7日 1時) (レス) id: c32f74a671 (このIDを非表示/違反報告)
沙月 - リクエストいいですか?マフィアパロで主人公が捕まって3人はどういうふうに助けるかと言う話みたいです! 更新頑張ってください! (2020年7月6日 23時) (レス) id: 8efc098497 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - 特に希望はないですけど喧嘩とかすれ違いとかあったら本望です! (2020年1月24日 23時) (レス) id: e0d0cbeecd (このIDを非表示/違反報告)
鈴闇(プロフ) - ハルさん» 「こんなシチュエーションがいい」とかってあります? (2020年1月23日 17時) (レス) id: c32f74a671 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴闇 | 作成日時:2019年12月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。