検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:44,638 hit

ページ6

金子視点

金子「ねえ」
A「!」

ビク、と体を強張らせ、あからさまに嫌な顔をするA。

A「な、なんですか。私ちょっと忙しいんですけど(汗」

さっきまで涼しげな顔してたのに冷や汗をだらだらかいている。

金子「え、さっき練習終わってボーッとしてたじゃん」
A「えっと、それはその。。。」

・・・、気に食わない

Aとゲンが来てからもう何年目だろ、

初めは二人とも緊張していて、特にAは初めての女子選手だから肩身狭そうに、、
でも二人で仲良さげに楽しそうにしてたから、皆も結構絡むようになって、今じゃ俺はゲンと仲良いし、栗山さんなんて毎日のようにAに絡んでいる。

なのに

なぜかAは俺に全然近づいてこないし、なんか避けてる?

気に食わないな。。。

金子「なんでそんなに俺の事避けるわけ?ムカつくんだけど」
A「さ、避けてません!!」

走って逃げていくA。あいつは足が速いけど、俺の方が速いのは確実。

・・・
夢主視点

A「たたた、、、たたt助けてええええ!!!!!」

なんで!?なんでネコさん追いかけてくるの!???
無言怖い!!!


私が避けてるから!?

嫌ね、そもそも私が避けてる理由h

やばい!行き止まり!死ぬ!殺される!やだ!誰か私と心中して!!←

金子「なんで避けるん?」
A「それは、、、だって。。」

だって?と聞き返し、私に尋問??するネコさん

A「だって!ネコさんかっこいんだもん!!一緒にいるとなんかソワソワするんだもん!!お願いですから、近くにいないで!!」

大きい声で一気に言ってしまった。

恐る恐るネコさんの顔を見ると、、

顔が赤くなって、ニヤニヤしてこっちを見ている。

金子「何それ。可愛いじゃん」
A「はい?何が??」

私の問いかけを無視してネコさんは。

金子「はは、A可愛い!俺これからずっとAと一緒にいよ〜♪」

そういってネコさんはご機嫌に去っていった。



なんだったの!???

六→←四



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪乃 | 作成日時:2019年4月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。