検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:44,631 hit

ページ2

外崎「Aはさ、ゲンのことどう思ってるの?」
A「どうって、、ふつーに友達!」

トノは何を聞いてるんだ。当たり前でしょ、高校からの仲ですよ。友達でしょ!源ちゃんいいよ!たまらん!

栗山「ほーん、源田かわいそー」

ニヤニヤしながら近づいてくる栗山さん。

A「何が可哀想なんです??」

友達だよ。あ、もしかして、源ちゃん的には、私は親友に入るんかな。照れちゃう←

源田「ちょっと!本人のいないところで何の話をしてるんですか!」

栗山さんは何でもあらへーんと言ってどこかに消えた。

外崎「別に、ゲンは知らなくていい話。」
源田「なにそれ!めっちゃ気になるじゃん!!」

ぷく、と頬を膨らませる源ちゃん。可愛い。

A「えへへ、源ちゃんはいいやつだねーって話だよ!」
源田「そうなん?ならいい。」

いつものように源ちゃんがバックハグしてくれる。なんか、落ち着くんだよね。ここが。

山川「あー、またイチャついてる」
森「本当や、Aちゃんこっちおいでー笑笑」

友哉が呼んでる。行かなきゃ!私は友哉にくっつく使命がある←

A「んー、友哉ー」

源ちゃんの腕を離そうともがく。

源田「ダメ!行っちゃダメー」
A「うわわ、友哉ー、どうしよ、源ちゃんがデレた」

森「いややー俺もAちゃんとハグするー!!」
源田「うるさい。」

源ちゃんの意思は固いみたい。珍しい

山川「もー、森、行くよー」
森「やだ!山川さん先行ったらええやん」

友哉も駄々っ子。

A「しょーがない。おいで!友哉ー」
森「んー!」

友哉も私に抱きついて、団子三兄弟状態。

山川「俺たち、なにを見せられてるんだろうな」
外崎「本当ですよ。」

富士大コンビが、生温かい目で見てくる。やめて、なんか恥ずかしい。

源田「ふーん。Aは、そぅやって、他の男ともくっつくんだ。」

いきなり、後ろから源ちゃんの不機嫌な声。驚いて後ろを見ると

ムッとした源ちゃんの顔が近くに。

A「へへ、源ちゃん妬いてるー、可愛い」

源ちゃんの頭をナデナデ( T_T)\(^-^ )

すると次は友哉が。

森「ねー、Aちゃん、俺も撫でて」

上目遣いで見てくる。きゃわゆす
ナデナデ

山川「そろそろ行かないと。森!」
外崎「ほら、ゲン、A。」

断固として離れない三人。団子だk((

山川「もー、先行こか」
外崎「はい笑」

・・・
この後三人でたっぷり秋山さんに怒られた。


・・・
こんな感じの頭悪い話ばっか投稿します笑笑

二→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪乃 | 作成日時:2019年4月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。