検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:512,498 hit

106 ページ10

.



健「せやったら、俺も辞めるわ」

EL「..俺もAがいない三代目を続けるくらいなら辞めるよ」

岩「考えられないもん、8人じゃない三代目なんて。だから俺も辞める」


「み、みんな..っ」


NK「俺も、辞めるよ」

NT「Aがいなくなるなら、俺も」


「リーダー達まで..っなん、で」




強く扉が開いたと思えば
そこには私の大好きな人たちがいて

私が辞めるなら自分も辞めるって
みんながみんな、口を揃えて言ってくる

そんな状況に何も言うことが出来なかった




臣「みんな、Aが居なきゃダメなんだよ」

NT「HIROさんの方が大切?」

「いや、そ..そんなっ」

健「だったら気にせんと、HIROさん見返すくらいの勢いでやったろや!」

EL「そうだよ!それに、Aの味方はたくさんいるよ」

「..え?」



岩「オリジナルメンバーさんや玲於達、E-girlsの子達も。みんなAのこと心配してる、みんな探し回ってくれてた」

NK「隆二から見つかったって連絡があった時みんなに知らせたら、玲於なんて泣きながら良かった..なんて言ってたよ」



隆「Aには、たくさんの友達っていうか..仲間がいんだよ。もういいだろ?そろそろ、素直になれって」

健「もう1人で何もかも、溜め込むなや」

「..っ!」




臣「みんなのところ、戻ろう。A」

「でも..わ、わたしなんかが..っ」

NT「あーもう、A!コラ!」

「..きゃっ」




みんなの言葉が胸に刺さって
思うように自分の言葉が出なくって

下を向いていると
急に目の前が真っ暗になった




「な、なおとさん..」

NT「ヨシヨシ、今まで1人でよく頑張ったな」

「..っ、」

NT「AはAなりに、精一杯頑張ってきたんだもんな。誰よりも三代目の為に、努力してくれてたもんね」

「なおとさん..っ」

NT「その努力みんな見てるよ、だからAが努力して手に入れた力を..俺らにも分けて欲しい」

「わた、し..っ」

NT「うん」




「ほんとは..っずっとずっと三代目でやっていきたい。みんなのことが大好きだか、ら..っみんなが笑ってたらね、私も笑顔になれる..の」

NT「..うん」

「みんなはね..っ私の大切な友達だし、仲間なの」






「だから..っ!だからやっぱり、辞めたくない、よ..っ」







.

107→←105



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (607 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2286人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキト(プロフ) - 涙なしには読めなかったです笑 (2022年8月20日 9時) (レス) @page28 id: 08a263e11b (このIDを非表示/違反報告)
ここね(プロフ) - 一気に読んでしまいました!次の更新待ってます(^o^)!! (2018年9月14日 2時) (レス) id: 87c01bb801 (このIDを非表示/違反報告)
ほっぺ(プロフ) - はじめまして!一気に読んでしまいました(^^)続きが凄い楽しみです!更新待ってます! (2018年3月11日 20時) (レス) id: 859cf3d3e3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新待ってます!! (2018年1月27日 1時) (レス) id: cb91b08a40 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 一気に読んでしまったので続きが気になります!!!!!!更新頑張ってください! (2018年1月21日 10時) (レス) id: b26efa44e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riechun | 作成日時:2015年9月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。