検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:34,336 hit

サボるのって良いよね[もち。] ページ6

ころんside_______.



『ねぇ論、ジェルって人知ってる?』




1年の時から仲良しのAに言われた言葉。

え、ジェルくんってあのジェルくんだよね。





『あー、あとめちゃ可愛いオレンジの女の子もいたなあ。』




確定じゃん()


ジェルくんAの家行ったの??


いいn((そうじゃなくて。




「あー、それ僕の友達。」

『え、じゃあ今日会わせてよ。昨日あしたね!とか言われて困ってたんだから。』

「えー??今日はカラオケ行かないの??」

『生憎金欠なんでー!!』




Aと一緒に居たかったんだし。


ジェルくんと会わせるの複雑だし。。


そんな事を考えているとにやにやしたAに肩を叩かれた。



『なぁに??そんなに一緒にいたいの??』

「は?!そんな訳無いじゃん!!何言ってんのこのクソチビが!!」

『はぁ??それを言うなら論だってチビだしヤギじゃん!!』

「ばーか!!僕もう先いくしー!!」

『くそヤギー!!まてぇぇぇぇ!!』




なんだかんだ楽しかったりするよね。




運動が絶望的に下手な女が可愛いのになあ、こいつ可愛いとこ持ち合わせてないじゃん←


階段物凄いスピードで駆け上がってくるw






僕も逃げるようにクラスの前まで来た。


走った弾みで勢い良く開けたドアの先には、勿論勉強中の皆。


るぅとくんに睨まれてる。。


結奈ちゃんにも。。。





「おい青葉!!また遅刻かと思ったら勉強の妨害をするんj『先生??』」





先生の話を遮るA。


Aが来てくれて良かった。


Aは何故か先生にも生徒にも人気がある。
しかも男女問わずだ。



Aを見た先生は少し頬を緩ませて言った。




「早く座れ!!城本!!青葉!!」




Aに甘すぎだから。





「Aないすッ!!」ボソ

『やっぱAちゃんなんだよなぁ??』ボソ









こんなくだらないやり取りの間もまだ、るぅとくんと結奈ちゃんに睨まれてたことは気にしないでおこう。

あのさぁぁぁ![ひとみ]→←友達との電話って長くなるよね(([ひとみ]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:ころん , るぅと , すとぷり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひとみ@天かすっこ(プロフ) - りぃ。@あたおか☆さん» 早く更新できるように頑張るる(( (2019年12月13日 22時) (レス) id: f129b71bbe (このIDを非表示/違反報告)
りぃ。@あたおか☆ - ひとみ@天かすっこさん» 大丈夫だよ!!つぎもたのしみにしてるー!! (2019年12月13日 22時) (レス) id: a6146de23c (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ@天かすっこ(プロフ) - りぃ。@あたおか☆さん» そうだね☆同盟組も☆← ごめんねぇぇぇぇぇぇ!!!更新したと思っていたのだよぉおぉぉぉおおぉぉぉぉ!!! (2019年12月11日 23時) (レス) id: f129b71bbe (このIDを非表示/違反報告)
りぃ。@あたおか☆ - うぉぉぉぉぉぉ!!!待ってたよぉぉぉぉぉぉ!!! (2019年12月11日 22時) (レス) id: a6146de23c (このIDを非表示/違反報告)
りぃ。@あたおか☆ - ひとみ@天かすっこさん» え、じゃあ一緒だね☆同盟組もうぜ☆← (2019年12月2日 19時) (レス) id: a6146de23c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち・ひとみ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年11月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。