検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:34,333 hit

風車(???)[ひとみ] ページ30

さとみside




なーくんとカラオケに来てて
ドリンク取りに行こうと思い向かったら




かわいい子がいた




俺は気になったからその子に声をかけた




『お嬢さん1人??』



?「あ、いやくそヤギと共に。」




そのあとも声をかけたけど
「くそヤギが居るんで」
なんて言われて断られた




そんなことしてたら




?「A。」



A「は??」



この子の名前、Aって言うんだ




そんなことを考えてたけど




?「はーいお兄さんどっか行きましょーね〜!!」




この声.......




『あれ、ころんじゃん。よっ。』



こ「は??さとみくんじゃん。しねよ。」




いや、急な暴言辞めろよw



A「は??イケメンが集まってんじゃねぇよ←」



『あはは!!ww
ころんは会ってすぐに暴言吐くし
君は急に面白いこと言うし何なのwww』



A「私は君じゃない…!城本Aだ!」



wwww



『Aちゃんほんっと面白いwww』




(っ'ヮ'c)ファァァァァァァァァァァwwwwww(((!?




『ころんとAちゃんは2人で来たの?』



A「おん、あと呼び捨てでいーよ」



こ「さとみくんはぼっち?」



『いや?俺はなーくんと来た』



A「あ、そこも繋がりあったんだ」



『知ってるの?』



A「知ってるも何もさっきまで結奈と生徒会の手伝いしてたし」



Aside



さとみと仲良くなった



なんで呼び捨てかって?



ころんが
「さとみくんのことは呼び捨てでいいよ」
って言ってたからね←



結奈にLI〇Eしよ



結奈ー!



結奈なになにー?



カラオケでころんとかななもり会長達の友達に会って仲良くなった



結奈そっか、良かったね!



結奈はどう?



結奈るぅとくんとショッピングモールにいるよ ジェル先輩とあかね先輩に会った!



おー!良かったね〜



結奈カラオケ楽しんで〜



結奈もね!



よっしゃ、楽しむか!



いや今までも楽しかったけどね?



誰に言ってんだろ(((



いいや!気にしたら負けな気がする!

ダンゴムシの塊[もち。]→←エビピラフ[もち。]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:ころん , るぅと , すとぷり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひとみ@天かすっこ(プロフ) - りぃ。@あたおか☆さん» 早く更新できるように頑張るる(( (2019年12月13日 22時) (レス) id: f129b71bbe (このIDを非表示/違反報告)
りぃ。@あたおか☆ - ひとみ@天かすっこさん» 大丈夫だよ!!つぎもたのしみにしてるー!! (2019年12月13日 22時) (レス) id: a6146de23c (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ@天かすっこ(プロフ) - りぃ。@あたおか☆さん» そうだね☆同盟組も☆← ごめんねぇぇぇぇぇぇ!!!更新したと思っていたのだよぉおぉぉぉおおぉぉぉぉ!!! (2019年12月11日 23時) (レス) id: f129b71bbe (このIDを非表示/違反報告)
りぃ。@あたおか☆ - うぉぉぉぉぉぉ!!!待ってたよぉぉぉぉぉぉ!!! (2019年12月11日 22時) (レス) id: a6146de23c (このIDを非表示/違反報告)
りぃ。@あたおか☆ - ひとみ@天かすっこさん» え、じゃあ一緒だね☆同盟組もうぜ☆← (2019年12月2日 19時) (レス) id: a6146de23c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち・ひとみ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年11月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。