占いツクール
検索窓
今日:414 hit、昨日:360 hit、合計:60,891 hit

19、満月の夜には ページ20

**


倉庫街に着いた頃には、辺りは闇に包まれ、空には月が浮かんでいた。



今日は、綺麗な満月だった。



思わず見蕩れてしまう。



よく、狼男は満月の夜に姿を変えると云うけれど・・・・・・・・・。


この世界のことだ。

若しかすると、そんな異能力もあるのかもしれない。



例えば、西倉庫に出現すると云う人食い虎も、本当は人間なのかもしれない。



ふとそんな事を考えるが、苦笑してその考えを棄てた。



そんな莫迦な事がある訳ないじゃないか。


幾ら何でも都合が良過ぎる。



そう切り捨て、私は西倉庫を捜しつつ歩を進めた。



「A。」


「ピッ」



急に後ろから名前を呼ばれて、変な声が出る。


恥ずかしさに口許を押さえて振り返れば、其処に立っていたのは飴を咥えた乱歩さんだった。



「らっ、らららら、乱歩さんですか驚かせないで下さいよ!」


「勝手に驚いたのは其方じゃん。」


「いやまぁそうなんですけど・・・・・・。」



常時運転の乱歩さんに少し安心しつつ、どうしたのかと訊く。


それを聞いた乱歩さんは、何食わぬ顔で自身の後ろを指した。



「西倉庫、此方だけど。何処行こうとしてたの?」



此処一番、恥ずかしかった。

20、虎は現れた・・・・・・→←18、悪い奴らの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜咲(プロフ) - ライムさん» ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです。更新、頑張らせて頂きますね! (10月10日 19時) (レス) id: 2704edee26 (このIDを非表示/違反報告)
ライム - コメント失礼します。この作品好きです!もともとクロスオーバー系は好きですが、この作品は凄く話に引き込まれました!続きが楽しみです!更新大変だと思いますが頑張って下さい! (10月10日 16時) (レス) id: ea93a55c52 (このIDを非表示/違反報告)
桜咲(プロフ) - 別垢からですみません。東都ではなく東京、とのご指摘ありがとうございます。私自身も調べてみたところ、かいりさんの言う通り狹豕都米花市米花町瓩箸△蠅泙靴拭この後見る方々が不快にならないよう修正させて頂きます。ありがとうございました。 (9月30日 0時) (レス) id: 2704edee26 (このIDを非表示/違反報告)
かいり(プロフ) - 工藤新一が修学旅行のとき「首都東京から」と言っています。工藤邸は東京都米花市米花町にあります。コナンの漫画には実は東都という地名は存在しません。 (9月28日 13時) (レス) id: 7e2c3c7e2b (このIDを非表示/違反報告)
桜咲(プロフ) - ありがとうございます!楽しんで頂けて幸いです^^)更新、頑張りますね! (8月9日 15時) (レス) id: 3aff871e47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜咲 x他1人 | 作成日時:2019年8月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。