検索窓
今日:22 hit、昨日:14 hit、合計:41,110 hit

入部 ページ19







そうして終わった体験入部。


今日はいつもより終わるのが早いらしく、18時30分で切りあげた。


桃井ちゃんと一緒に片付けをし、まぁこれまたなーんもせん橙野を白い目で見る。


いっそここまで来ると怒り通り越して清々しいわ。



虹村「舞白!」


『?…っはい!』



片付けを終え、着替え終わったてっちゃんとLINEを交換していると、赤司と話している虹村パイセンに呼ばれる。


ふたり距離ちかっ!?


えっウチなんで呼ばれたん!?
あっ、当て馬になれってこと?そゆこと?!(違う)



『お疲れ様です。何ですか?』


虹村「おうお疲れ、今日の体験どうだった?」


『試合とか見てて面白かったです。』


赤司「マネージャーの仕事はどうだ?疲れたりしなかったか?」



あやばスパダリだ。
かわよ。


さり気ない気遣いすき


『前の学校ではソフトボールやってたし、準備作業とかはそんな変わらんから平気やで。
体力もある方やしな。』


まぁ前世やし。

いうてこの身体体力ない方やし。

柔軟も甘いしこれから毎日筋トレとストレッチと体力作りしなあかんな。


虹村「へぇなかなか根性あんだな。
どうだ?本入部しねぇか?」


まぁ元よりそのつもりだしね。


ただ入る軍…そうやな、初ぱなから主要キャラ攻めてもおもろないし、橙野陥れるのには用意周到に行かなあかんよなぁ…


なら周りから攻めてくべきか。


『そうですね、入ろうと思います。あ、これ入部届けです。』



休憩中に書いていた入部届けをスッと出し渡す。


赤司には用意周到だなと、少し笑われた。




あーこれで何人もの女の子を落としてきたんやな。



『それで、1つお願いがあるんですけど。』





虹村「……何だ?」






警戒→←友達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 悪女主? , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五月雨雫(プロフ) - 雪之絵さん» マジで!?やば嬉しい!!やったァ!!!これからもこの小説とこん運よろしくお願いします(笑) (2023年3月7日 18時) (レス) id: 4239cac4a0 (このIDを非表示/違反報告)
雪之絵(プロフ) - こん運見ました!! めっちゃ面白かったです! (2023年3月7日 17時) (レス) @page26 id: 3c223fb8e8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメ失礼します。主さんの話めっちゃ好きです!更新頑張ってください! (2022年3月31日 21時) (レス) @page8 id: b62edcffd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五月雨雫 | 作成日時:2022年3月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。