検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:191,432 hit

ハートが22個 ページ40

この人は、賢い。
だから分かっているのかも知れない。
と、云うか分かっているのだろう。

『…了解しました』

それを完遂するのは、私程度では役不足であると言うことを。其れは仕方ないほどに事実なのだ。私は誰かを救える程の人間では無い。
そんな立派な人間なら、とうの昔に自分で命を絶っている。生に縋っている限り、私は誰かを救えない。

「…死んじゃ駄目だよ」

でも、それでも人を救いたいと思ってしまう私は救いようが無い馬鹿だ。…嗚呼もう…。

『善処します』

短く答えて踵を返した。口の中の甘い名残が日常の終焉を歓迎している様だった。
元より私は、歓迎なんてして居ないのに。

何時だって、意思なんて関係無く大切な物は失われる。

そういう、ものだから。

そう、割り切れる程私は利口ではない。
…運命に抗いたがるのが、阿呆な人間の性では無かろうか。逆らえるほどの力がある筈もないのだが。
ーー
短いですね(笑)

ハジメマシテが8個→←最小幹部生誕祭!!(公開するの忘れてた…(´;ω;`))


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 黒の時代   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椿@低浮上(プロフ) - アイリスさん» ありますね。繊維なのでお腹を壊したりはしませんでしたが、二度と食べたいとは思いませんでした。シャボン液………ひぇ、大丈夫だったんでしょうか……、歯磨き粉は私もありますね。 (2020年10月16日 7時) (レス) id: e4b31c2906 (このIDを非表示/違反報告)
アイリス - 作者さんは紙を食べたことがあるんですね。因みに僕はティッシュとシャボン玉の液と歯磨き粉を食べたことがありますww (2020年10月4日 16時) (レス) id: e2ff213486 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - 姫歌さん» あ、そうですね!ついつい嬉しくて…。もう此方からお邪魔しますね! (2019年5月19日 14時) (レス) id: e36d1c7298 (このIDを非表示/違反報告)
姫歌(プロフ) - 椿さん» 何度かコメントくださいましたよね。…これ以上はコメント欄のチャットになってしまうので、宜しければボードにお邪魔しても宜しいでしょうか? (2019年5月19日 11時) (レス) id: d8a4d97043 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - 姫歌さん» でも殆どタイトル詐欺なんですよね(笑)姫歌さんの作品本当に大好きです…!だざにぃ好きです! (2019年5月19日 11時) (レス) id: e36d1c7298 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/3d9bdea2451/  
作成日時:2019年3月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。