検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:46,710 hit

情報提供26回目(あっすん) ページ28

「やっと着いたねランドマークタワー!」

「えぇ、そうですね」

そう僕がテンション高めに言ったのに対してドス君は冷めた口調で淡々と言い景色を見渡す。
僕はそれを少し不満に思いながら黒い摩天楼を指差す。

「知ってるだろうけどあれがポートマフィア本部だよ。そして……」

そこで切り指をすっと移動させて紅煉瓦作りのビルヂングを指差す。

「あれが武装探偵社が入ってるビルヂング」

「知ってはいましたが案外目立ちやすい建物に本部をどちらも置いていますよね……」

そう呟くドス君に頷き同意する。

「確かにそうだね。だけどそれがこの街の均衡を保つ役割をしてるのは確かだよ」

「そうですか…それで、特務課の本部は何処ですか?」

そう薄笑みを浮かべて尋ねてくるドス君に肩を竦めて言う。

「それは言えないかな。だけど特務課は内務省に位置する組織だとは言っておくよ」

「そうですか。教えてくれませんか」

そう詰まらないと言いた気に言うドス君に苦笑する。

「とりあえずランドマークタワーはこれくらいで良いでしょ?次の目的地へ行こうか」

そう言って僕はドス君の手をとった。




ーー
久しぶりの更新でござりまする……
後は頼んだぜ椿ちゃん!
そして順位ありがとうございます!!!

情報提供27回目(椿)→←情報提供25回目(椿)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿&あっすん x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。