検索窓
今日:73 hit、昨日:43 hit、合計:124,936 hit

帰国 You side ページ3





あの後、かくかくしかじかありながらも、出演者やスタッフさんの大半の方に支えられ、なんとか「BOMVOYAGE」はクランクアップを迎えた。

そして、あれよあれよという間に、帰国の日。

アメリカ時間では月曜日の夜13:00前。

今から帰れば恐らく水曜日の17:00頃には着くだろう。

あんなに帰国を楽しみにして頑張っていたというのに、日が経つ度、本当に帰っていいのだろうかという不安が生まれ、航空券を握りしめる手が震える。

私が帰る事で問題が蒸し返され、またある事ない事言われたらどうしよう。

大事な人が離れていってしまっていたらどうしよう。

そんな不安でいっぱいの私の肩を叩いたのは、


Timmy「Are you all right?」
(大丈夫?)


このアメリカ生活を一番近くで支えてくれていた、ティミーだった。

あの日からずっと彼は私の事を心配してくれていて、私がなんだか不安そうにしていれば、何かと話を聞いてくれて、アドバイスをくれていた。

彼がいなかったら私は今頃、ホテルの屋上から飛び降りていただろう。


『…I’m all right.』
(…大丈夫だよ。)

Timmy「You're a pretty bad liar.」
(君は嘘が下手だね。)

『…I'm afraid to go back to Japan.』
(…日本に帰るのが怖いの。)

Timmy「Why?」
(なんで?)

『They may say whatever they want again.』
(また好き勝手言われるかもしれないでしょ。)

Timmy「Let those people say it.…Or are you worried about me being on your side?」
(言わせておけばいいじゃん。…それとも僕が味方なの不安?)

『That's not true.You won't find a reliable ally like this anywhere else.』
(そんな事ないよ。こんなに頼もしい味方、中々居ないもの。)

Timmy「Right? So don't worry.As long as you don't commit a crime, I'm on your side.」
(でしょ?だから心配しないでよ。犯罪をおかさない限りは味方だから。)

『…Then you're on my side for life.』
(…それなら一生味方だね。)

Timmy「That's right.」
(そういう事。)


こんなに頼もしい味方はいないし、ここまで寄り添ってくれた人はいない。

友人として大事に思ってくれているのは重々分かっているし、私だってティミーに負けないくらい大切に思ってるし、とても感謝している。

こんなに大事に思ってくれている人が味方にいるのに、何を恐れる事があるかと、私はその言葉に頷いた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
500人がお気に入り
設定タグ:女優 , 恋愛 , 田中樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花火2016(プロフ) - ぴさん» コメントありがとうございます!ジャニヲタからするとほんと複雑ですよねぇ…。私と同じジャニヲタさんのモヤモヤを解消する為に書いたので、喜んでいただけて嬉しいです☺️ (9月27日 16時) (レス) @page49 id: 5bc3e1fe69 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新ありがとうございます!昨今色々騒がれてて推してる身としては色々疲弊してたのですが今回のお話を読んでちょっと救われました🥲🥲これからも更新楽しみにしております! (9月27日 8時) (レス) id: 6f5cf267a1 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - ぴさん» 読んでくださりありがとうございます!!あれ見ながら「でも夢主ちゃんならいいんだろうな〜」と思ってたのでそれを形にできてこちらも満足です!これからもお願いします! (8月27日 13時) (レス) @page45 id: 5bc3e1fe69 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新ありがとうございます!トークィーンズが放送されてからそのお話が読みたかったのでほんと嬉しいです( ; ; )これからも無理なくよろしくお願いします! (8月27日 1時) (レス) id: 6f5cf267a1 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - ぴさん» こちらこそ読んでくださりありがとうございます!めっっちゃ良かったですねぇ…。井手くん、未だに録画見返すくらいには大好きなキャラです…。抱き締めたい…。愛でたい…。 (7月24日 22時) (レス) id: 5bc3e1fe69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火2016 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年3月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。