検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:44,828 hit

ページ9







『……久しぶりぃー、……ほら、ご飯だよー……。』

間宮「……俺ら二人がいる所見られたら終わりだろ、」

『大丈夫だよ、こんなとこ誰も来ないもん。』

間宮「……、昨日もあいついたの?」

『あいつって?……ノラちゃん?』

間宮「……そう。」

『いたねぇ……というか、ここ数日、夜はずーっと部屋に入り浸ってるけど。』

間宮「……家、平気なのかよ、……母親はいるんだろ、」

『んー……そういえば何にも聞いてない。まぁ大丈夫なんじゃないの?あの子の親も仕事忙しいって言ってたし。』

間宮「……、あんま入り浸らせんなよ、これ以上執着されたら迷惑だぞ。」

『……あのさぁ、嫉妬してんなら嫉妬したって素直に言いなよ。』

間宮「嫉妬じゃねぇよ、……心配してんだよ。」

『ふーん……、まぁ、今日来れば?久々にお注射してもらいたいし。』

間宮「自分で出来んだろ。」

『慎司がいいんだってば……っ、……お?』


足立「……っ、!?……あっ、」


『……こんにちは?』

足立「……えっ、み、みず、……みずしま……っ、!?」

間宮「……うるせぇよ、」

足立「んーんっ、!んー…っ、!」

『もー、女の子に乱暴しないのー。……ねぇ、こんな可愛い子にさぁ、ひっどいなぁ……。大丈夫ー?ごめんねぇ、うちのヤクザがさぁ……。』

足立「……ぷは、っ、はぁ、っ、ごめんなさい、大声出しちゃって……。」

『ううん、大丈夫。……あ、猫だよね、ごめんごめん、どうぞ?』

足立「あ、ありがとう……っ、……やっぱ懐かないかぁ……。」

『……、これあげると喜ぶよ?』

足立「……っ、うわぁ、あっ、ほんとだぁ……っ、!」

『ふふふ、……あ、指輪、』

足立「っ……、」

『結婚してるの?』

足立「……うん、」

『っ、ごめん、なんか……嫌な事聞いちゃった?』

足立「……実は……旦那、他に女いて、」

『……え、』

足立「……しかも……っ、相手、旦那の職場の人で……っ、」

『あぁ……っ、ごめんごめんごめん……。泣かないで……?』

足立「うぅ、……っ、……」

『……、ここじゃあれだから……うち来る?』

間宮「おい……。」

『いいじゃん、泣いてる女の子は放っておけないよ。』

間宮「……てめぇなんかあったら責任取れよ。」

『分かってるよ。……ほら、行こ?歩ける?』

足立「……っ、ぐす、……うぅ……っ、」

間宮「……面倒見がいいのかなんなのか……。」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:女優 , 恋愛 , 田中樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花火2016(プロフ) - ゆきさん» コメントありがとうございます!!分かりました!お時間かかってしまうかもしれないのですが、出来次第出させていただきます!! (2022年8月12日 0時) (レス) id: 0f7e1e76f5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!!良ければ、あなたの番です劇場版の、夢主のシーンとか書いて欲しいです!!これからも更新頑張ってください! (2022年8月11日 23時) (レス) id: 665485fed9 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - たまごボーロさん» コメントありがとうございます!今気付きました…笑 実は最初、猪狩くんと高橋くんのお話にしようと思ってたんですが、「後輩くん一人の方が書きやすい…」と思って急遽変更したので、そのミスだと思います…笑 教えていただきありがとうございます! (2022年8月9日 23時) (レス) id: 0f7e1e76f5 (このIDを非表示/違反報告)
たまごボーロ(プロフ) - 後輩の話で最初猪狩くん?の名前ありましたけど、話の中では高橋くんだけってことでいいですか? (2022年8月9日 23時) (レス) @page6 id: c5a7976f82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火2016 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年8月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。