検索窓
今日:35 hit、昨日:30 hit、合計:44,923 hit

ページ29






間宮「ん。……じゃあ寝るわ、」

『ふふ、はぁい、おやすみぃー。』

山田「………。」

『ノラちゃん寝てた方がいいよ、やっぱ顔色悪いから、』

山田「……はい、……っ、」





『……っ、』

「……どうしたの、」

『ん?あー、いや、?弾丸詰めるの久しぶりだなぁって。』

「……そっか。」

『……覚悟はいい?今からこれで、あんたの脳天ぶち抜くけど。』

「……うん。」

『……怖い?』

「……いざ、死ぬってなると……ちょっとだけ怖いね、」

『……ふふ、……そういうもんだよ。』

「……でも、思い残す事は無いから、」

『……最後くらいさ、マスク外したら?このままだと、どこの強盗が死んだんだって騒がれちゃうからさ。』

「……うん、」

『…………。』



村上「……………。」



『………っ、』

村上「……なに、あんまジロジロ見ないで。」

『っ、ははは……ほんっとに似てるなぁ……。……そっくり。』

村上「……よく言われてた、」

『……ほんっとに病気なんだね、……顔色悪いや、』

村上「……多分、あと、一ヶ月もないんじゃないかな、」

『まじか、』

村上「うん、……まじ。」

『……ほんとに、一ヶ月早く死んじゃっていいの、?』

村上「しつこいなぁ、……良いんだってば、」

『……そう、……じゃあその前に、私のお願い叶えてくれる?』

村上「うん、……今日、いろんな所連れてってもらったから。」


『一回だけ、……ハグしてもいいかな、?』


村上「……いいよ。」

『……っ、ふふ、……こんな感じなんだ、……流石にわかんないや、』

村上「……お前なんかに、分かってたまるか。」

『……そっかぁ、……それもそっか。……うん、そうだね。……っ、よし、満足。……ごめんね、お待たせ。……じゃあ、やろっか。』

村上「……撃たれるなら、眉間がいいな。」

『……分かった。……あんまり狙うのは上手じゃないから期待はしないでね。……じゃあこのまま撃っちゃうけど、……最後に言い残す事は?』

村上「……じゃあ、ひとつ。」

『うん。』


村上「……兄ちゃんは、あの場所で殺されて、きっと幸せだった。」



──────────────────────────────


村上虹郎くんの役柄については、こちらの35話を見ていただけると
なんとなく関係性が分かると思います。

怪演女優 Forty Two

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:女優 , 恋愛 , 田中樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花火2016(プロフ) - ゆきさん» コメントありがとうございます!!分かりました!お時間かかってしまうかもしれないのですが、出来次第出させていただきます!! (2022年8月12日 0時) (レス) id: 0f7e1e76f5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!!良ければ、あなたの番です劇場版の、夢主のシーンとか書いて欲しいです!!これからも更新頑張ってください! (2022年8月11日 23時) (レス) id: 665485fed9 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - たまごボーロさん» コメントありがとうございます!今気付きました…笑 実は最初、猪狩くんと高橋くんのお話にしようと思ってたんですが、「後輩くん一人の方が書きやすい…」と思って急遽変更したので、そのミスだと思います…笑 教えていただきありがとうございます! (2022年8月9日 23時) (レス) id: 0f7e1e76f5 (このIDを非表示/違反報告)
たまごボーロ(プロフ) - 後輩の話で最初猪狩くん?の名前ありましたけど、話の中では高橋くんだけってことでいいですか? (2022年8月9日 23時) (レス) @page6 id: c5a7976f82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火2016 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年8月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。