検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:44,126 hit

ページ26






山田「……っ、どういう意味?」

「いや、なんていうか……あの事件の事があってから、あなたの顔が変わったような気がするの。……目が少し怖くなったって言うか。」

山田「……気のせいでしょ、変な事言うの辞めてよ。」

「……ごめん。……あっ、やだ、ゴキブリ……。」

山田「……。」

「ちょっと待ってて、お母さん今スプレー……っ、」

山田「………っ、」

「……虫、苦手じゃなかった?」


山田「そうだっけ?……ゴキブリ殺す事くらい屁でもないでしょ。」


「……莉子、お母さんの目見て。」

山田「なに、」

「……正直に答えて。……いつも、どこで、何してるの。」

山田「だから別に何も、」

「……今度帰ってこなかったら、警察に、」

山田「辞めて!!」

「……っ、莉子、」

山田「私は無事だから、……ほら、見て、元気でしょ!?……それなのにわざわざ警察呼ぶなんて、……そんな馬鹿なこと冗談でも言わないでよ!!」

「…………。」

山田「…………っ、」

「……座って話そう、」

山田「……っ、」





猪狩「あー、腹いっぱい……。」

高橋「ねー!クロくんってお料理上手なんだねー……。」

大西「ご馳走様でした、美味しかった……。」

猪狩「片付けっから、皿運べ。」

高橋「はぁーい。」

大西「……あ、」

猪狩「なに、」

大西「ケーキ食べます?」

高橋「えっ、ケーキ!?」

大西「いおりさんが「留守にする代わりに」って置いてってくれたんです。食べます?」

猪狩「じゃあ、」

高橋「うん!食べたーい!!」

大西「ふふ、じゃあ持ってきますね?」



大西「お邪魔しまーす……、……鍵開いてる、不用心……。……っ、と、ケーキ……っ、うわあっ!?……っ、いったぁ……っ、……なんだこれ、」



高橋「……ミケくん、遅くない?」

猪狩「おせぇな。」



大西「……っ、!?」



猪狩「ミケ!!……おい、ミケ?」

大西「っ、は、はぁーい!ごめん、今行きます!!」

猪狩「……遅ぇよ。」

大西「ごめんなさい……あ、これ、ケーキです。」

猪狩「ん、さんきゅ。」

高橋「ミケくんいたー?」

猪狩「うん、なんかぼーっとしてたっぽい。」

高橋「そっかぁ……大丈夫?寝不足?」

大西「あ、……はは、まぁ、……。」

猪狩「……なんかあんなら言えよ、」

大西「ん、ありがとうございます、……。」

猪狩「………。」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:女優 , 恋愛 , 田中樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花火2016(プロフ) - ゆきさん» コメントありがとうございます!!分かりました!お時間かかってしまうかもしれないのですが、出来次第出させていただきます!! (2022年8月12日 0時) (レス) id: 0f7e1e76f5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!!良ければ、あなたの番です劇場版の、夢主のシーンとか書いて欲しいです!!これからも更新頑張ってください! (2022年8月11日 23時) (レス) id: 665485fed9 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - たまごボーロさん» コメントありがとうございます!今気付きました…笑 実は最初、猪狩くんと高橋くんのお話にしようと思ってたんですが、「後輩くん一人の方が書きやすい…」と思って急遽変更したので、そのミスだと思います…笑 教えていただきありがとうございます! (2022年8月9日 23時) (レス) id: 0f7e1e76f5 (このIDを非表示/違反報告)
たまごボーロ(プロフ) - 後輩の話で最初猪狩くん?の名前ありましたけど、話の中では高橋くんだけってことでいいですか? (2022年8月9日 23時) (レス) @page6 id: c5a7976f82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火2016 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年8月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。