検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:402,588 hit

第8話! ページ11

『勝手にお邪魔してます!』

片桐「はい、勝手にお邪魔されてます。」

ここは、最も凶悪な高校の番長さんの住んでいるアパート。

猛くんが誘ってくれたので、遠慮なくお邪魔させて頂いている。

片桐「なんか飲むか。」

相良「コーラ。」

『お茶で。』

片桐「コーラはねぇよ。」

相良「...じゃあお茶でいい。」

猛くんがそう言うと、智司さんはなにも言わずにお茶をコップに注いだ。

当の猛くんは、コーラがなくてぶすっとしてるけど。

ぶすっとした顔もまぁ...可愛い。

片桐「ほら。」

そう言って智司さんは私と猛くんにコップを手渡してくれた。

猛くんも渋々コップを手に取ってごくごくとお茶を口にした。


そんな猛くんを喜ばせたくて、私の鞄から下っ端ちゃんがくれたポテチを出して見せる。


『食べる?』

相良「...食べたい。」

片桐「ちょっと待て。割り箸出すから。」

『なんでですか?』

片桐「それを直で触った手でファミコン触られたら、もう、俺耐えられねぇよ。」

...智司さん、意外と潔癖なんだ。

血とか、がんがん浴びてそうなのに。

相良「...めんどくせぇな。」

『ね。』

片桐「うるせぇ、良いから割り箸投げるからキャッチしろ。」

そう言って智司さんは、凄い勢いで猛くんに割り箸を投げ付けた。

だけど流石猛くん。

その割り箸をそこにあった漫画でガードし、そこに落ちた割り箸を拾う。

相良「危ねぇな、Aに当たったらどうすん...あ、悪い!智司彼女いねぇんだった!」

片桐「しばくぞ。」

智司さんの冗談は冗談に聞こえないので、たまに怖い時がある。

しかもそんな剣幕で言われたら、まぁ、怖い。

『さ、食べましょ。』


猛くんと片桐さんのレースゲームは、白熱して、見てて面白かった。

私は猛くんの横で、そのゲームの内容を見ている。

ポテトチップスをパリパリ食べながら。

相良「ちょ、智司、お前強すぎんだよ、もうちょっと手加減しろや。」

片桐「鳴滝にならともかく、お前に、手加減なんてしてやるか。」

相良「...A。」

猛くんは、智司さんの方をちらっと見た。

...なるほど。

私はタイミングを見計らって、智司さんの脇腹をがっと掴む。

片桐「うおっ!?」

悲鳴に近い声を上げてコントローラーを離してしまう。

その瞬間に、猛くんは智司さんの車を追い抜いてゴールした。

相良「いぇーい。」

『いぇーい!』

猛くんとハイタッチをすると、智司さんからめちゃくちゃ怖い視線を向けられた。

第9話!→←第7話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
719人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は!! , 愛され , 相良猛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こもれおLOVE - 猛くん可愛い。キャラ崩壊してもいい。いやむしろキャラ崩壊して。マジやばい。いっそんパウダ(( (2020年8月12日 19時) (レス) id: 773f58e41c (このIDを非表示/違反報告)
ひーちゃん - アルゴリズム体操w久しぶりに思い出しました!!♪手を横に〜あらアブナイ〜ってやつ!更新頑張ってください!応援してます! (2019年1月3日 21時) (レス) id: 3f4ccbd374 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 花火2016さん» さとす……でも言い直すの厳しいですね!経験者は語るってことで辞めときます。忠告はちゃんと聞くタイプ←((目の前にいるのにメール送ってきたら馬鹿と見なしましょ。 (2018年12月13日 20時) (レス) id: 656cb74d82 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - *ルーラー*さん» ありがとうございます(T_T)全然迷惑じゃないですよ!こちらこそありがとうございます(T_T) (2018年12月13日 19時) (レス) id: cdf4b9c055 (このIDを非表示/違反報告)
*ルーラー* - 迷惑になってしまったらごめんなさい。本当に、もう、泣きそうです。相良くんがヤバイです。夢主ちゃんもヤバイです。本当に泣きそうです、ありがとうございます((( (2018年12月13日 17時) (レス) id: 38581538ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火2016 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年12月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。