検索窓
今日:2 hit、昨日:43 hit、合計:591,353 hit

番外編! ページ42

久々の番外編です。

今回の題名は【喧嘩ができないツッパリちゃん】です。

ややこしいですが、見れば意味が分かります。

久々にちん(規制音)出てきますのでご注意を。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝起きて

『な』

トイレに入ると

『な、な...』

なんと

『なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!』


ちん(規制音)が付いていた。


相良「...って事は、今俺の目の前にいる女装男は、Aって訳か?」

『うん、そういう事。』


夕方、猛くんがお家に来たのでドアをいつも通り開けたら、急に殴られた。

多分私が別の男を連れ込んだと思ったんだろう。

私への愛のパンチだ、これは。

相良「...本当に悪い。痛かったよな。」

『大丈夫だから。ちょっと痛かったけど。』

猛くんは心配して、私の顔に簡易的氷嚢を当てていてくれた。

相良「...これ、いつになったら治るんだ。」

『それが分かったら苦労しないよ、嫌だよ、私男のまんまとか。』

相良「なんでだ?」

『成蘭言ったら変質者だと思われるでしょ?それでツッパリにいったらすぐ殺されるし。』

それに...

『猛くんと、付き合えなくなっちゃうから。』

私がそう言って猛くんを見ると、何故か猛くんは顔を真っ赤にしていた。

相良「...本当に、Aなんだな。」

『え、それどういう意味。』

そう言うと、猛くんは私を精一杯抱き締めてきた。

相良「俺は男でもいい。お前の事が好きだ。」

『猛くん...。』

猛くんは私を優しく撫でて、お腹を触った。

相良「なんでお前筋肉あるんだよ。」

え、嘘。

私は急いで上の服をめくってお腹を確認すると、腹筋が6つに割れていた。

『な、なんじゃこりゃぁぁあああ!!』

相良「腹筋だよ。」

『なんで女の時は筋肉なんてほぼないのに、男の時はムキムキになってるの...。』

そう言いながら自分のお腹を殴る。

自分のお腹を自分で殴ることなんてなかったけど、びっくりするくらい痛くなくて驚いた。

相良「...まぁ、どんなAでも好きだけどよ。」

『猛くん...。』

そう言って猛くんに抱き着くと、何故かそのまま倒れてしまった。

なんで、いつもは倒れないのに...。

相良「お前、今の自分の体格考えろ...。」

...そうだ、私今ムキムキマンだ。

猛くんに思いきり抱き着く事も出来ないのか。

早く女に戻りたい...。


その後、そんな生活に慣れてしまうなんて、今の私には考えられなかった。



⚠無事に女に戻りました。

ちょっと見てよこれ。→←第37話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (352 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
842人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は!! , 愛され , 相良猛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花火2016(プロフ) - dmeenioさん» ありがとうございます!これからは夢主ちゃんもガンガン攻めていきますので、お楽しみに^^* (2018年11月24日 18時) (レス) id: cdf4b9c055 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - ゆうさん» はじめまして^^続編希望ありがとうございます!無理しないように頑張りますので、よろしくお願いします! (2018年11月24日 18時) (レス) id: cdf4b9c055 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - てんてんママさん» ありがとうございます!相良くんのお相手変更はなくしていきたいんですけどねぇ...、どうなるかお楽しみに^^* (2018年11月24日 17時) (レス) id: cdf4b9c055 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - yuiさん» ありがとうございます!そう言っていただけるとやる気が出ます!続編でもよろしくお願いします! (2018年11月24日 17時) (レス) id: cdf4b9c055 (このIDを非表示/違反報告)
dmeenio(プロフ) - 続編めちゃくちゃ楽しみです!!!!受け身だけで終わらないスケバンちゃん楽しみです!!!!相良くんとお幸せに(^^) (2018年11月24日 15時) (レス) id: a60411acd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火2016 | 作成日時:2018年11月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。