検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:1,069,205 hit

247.もう一度言う、今日は休み ページ47

『…え、怒らないって言った』

ジェイド「それとこれとは別です。何より他の男があつらえた衣装が似合っているのも個人的に不満しかありません」

『…あ、アザっす』

ジェイド「褒めていませんよ」



ムニッ


両手でつまむように頰を外側に伸ばされるが、徐々に力が込められてただただに痛い
なんだ、何で機嫌が悪いのかと最初の議題をここで持ってくるわけだが


え、今のでどう考えても結論私じゃん


(…あれ、でも流石にあの疲労感は私ではないよう…


いてててててて)



『い、いひゃ、いです。いっ、ひゃ』


ジェイド「…おや、これはまた可愛らしい」


『…あ?』


今だっ、とぶんっと首を振り頰の肉を奪還したわけだがまだ痛みは残っている
大丈夫?これ、ちぎり取られてない?僕の頰をあげるよみたいなリアル○ンパンマンになってない?



(…なんだ、可愛いって)


口の中を見ていたようだが、もはや一般の可愛いとベクトルに差がありすぎて
今の攻防で何が彼のお気に召したのか分からない


(……あー)





『んぁ』


ジェイド「え?」


『これですか?この小さいの』



上歯が見えるよう大きく口を開けて、両手の人差し指で自分の犬歯を示した
獣人属のような立派なものではないが「牙」のように尖った八重歯があるのだ
大きく口を開けることも食事時に稀にある程度で、ここだと獣人属の牙の方が特徴的すぎて言われたことがなかったが
多分このことを言ってるのだろうと彼に見せた


(何が可愛いんだろうか、…いや、この人の可愛い発言は今に始まったことじゃないかぁ)



ジェイド「…えぇ、可愛らしいですね。とても」


...いま、なんか


(間があったような、...変な顔してたような?)



『そうです?』

ジェイド「はい、もう少し見ていたかったのですが」

『もう見せないですよ、コンプレックスなんでこれ

…まぁ、元気なら良かったです。そろそろお暇しますね、ジェイドさん午後もお仕事あるでしょ』



私は立ち上がり、天井に向かって背伸びをした
同じ体制でずっといたせいか伸ばすと非常に気持ちよく心身ともに解放された気分になる

…あれ、結局鼻で笑われるしオモチャにされたしナチュラルにセクハラも受けてるな
スタンプラリーでもしてたっけ、全部集めてしまったけど景品出てもいいんじゃないかなこれ

248.まだまだ行くぜ!!!→←246.怒ってる以外わからない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (823 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カレン(プロフ) - ちょくちょくあん◯タ出てきてて嬉しい!夢主の性格大好きです、 (2021年8月31日 13時) (レス) id: 7ff36be6c7 (このIDを非表示/違反報告)
kiwa(プロフ) - ちなみさん» いつまでも第三者観念が抜けない子なので誰か爆弾落とせよって思ってます(※作者)またまた次もいっちゃいます! (2020年6月10日 0時) (レス) id: 5aec69db40 (このIDを非表示/違反報告)
ちなみ - がんばれ、エースお前は正常だ。跳ねて走ってる夢主がおかしいんだよ。(ジェイドパイセンが自ら水被ってんのにその真意(?)に気づかない女だから) 追伸 ラギーパイセンにもいつかスポットライトを当ててください。全裸待機してます← (2020年6月9日 22時) (レス) id: 318f1a5b3c (このIDを非表示/違反報告)
kiwa(プロフ) - AILEさん» この前はジャミルのキャラが掴めておらずカリムのみだったのですが4を超えた今怖いものは何もありません!!スカラビアの2人、夢主が振りまわすのかされるのか。どちらも美味しそう← (2020年6月9日 21時) (レス) id: 5aec69db40 (このIDを非表示/違反報告)
kiwa(プロフ) - コーラさん» ジェイド書く傍らフロイドならこうかなぁとインスピは大分きております!双子は本当に夢があるのでまた長々してしまいそうです^^; (2020年6月9日 21時) (レス) id: 5aec69db40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kiwa | 作成日時:2020年5月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。