検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:1,069,208 hit

243.その小さな体に ページ43

ジェイドside


自分の足の間に収まる彼女は人が変わったように大人しい
顔を合わせたらいつも食い入るように見つめるのに対して、今日は数えられるほどしか目が合わない



『…


はい』



ジェイド(…少し、怖がらせてしまいましたかね)


飄々として素直ではあるがなんだか掴みどころはない
いつもなら何をされたところで淡々としているのに
自分の手の届くところで小さい子供のように怯えている

正直これはこれで好ましいが、加減を間違えればまた当分警戒されそうだ

額をすり寄せると、彼女の表情から強張りが取れて僕の足に体重を寄せた
緊張が解けたのかこちらを見て様子を伺っている

相変わらず単純な人だ
警戒心を少しは覚えたと思ったのに、こうしてすぐに心を許してしまう


ジェイド(まぁ、どちらも好都合なので僕は構いませんけど)




『…あ』


ジェイド「?」


『口、珍しいですね。荒れてるの』



そう言って僕の唇に小さな指先で触れる


荒れている、と言葉をかけられたのは初めてだった
陸に上がってからもヴィルさんに指摘を受けるまでは考えたこともなかったのだが
僕たち人魚というのは体表粘液の名残があるのか肌の質が人の標準に比べて良いそうだ

冬季も乾燥を感じたことはないし、
そう言うものを取引目的で作り出しても自分たちで使うことはない



ジェイド(…あぁ、なるほど)


夢中で拭っていたので気がつかなかったが、目に見えてわかるほどに傷つけていたようだ
正直そんなことに興味はないが、すっかりいつも通りの調子を戻した彼女はじいっと目を凝らして僕の姿を映す


小さい体に細い四肢


いつもは血色が良い程度の色付きなのに、今日は血赤珊瑚の色を映したような鮮やかな赤に唇を染めている
自分に触れる手を取ると、手の甲はしっとりとしていて包めば簡単に手の中に収まってしまう
白粉を叩いたあの色のない手より、こちらの方がずっと良い
引き寄せ手首に頰をすり寄せると甘さの混じった柔らかい匂いが鼻腔をくすぐった


それにしてもまた随分と大胆な格好ですね


胸下から下腹部までウエストを惜しむことなく晒して、
雄しかいない学園をこの姿でうろついてよく無事でいられるものだといっそのこと感心さえできる

244.茹でウツボ→←242.素行不良はどっちのリーチだったか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (823 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カレン(プロフ) - ちょくちょくあん◯タ出てきてて嬉しい!夢主の性格大好きです、 (2021年8月31日 13時) (レス) id: 7ff36be6c7 (このIDを非表示/違反報告)
kiwa(プロフ) - ちなみさん» いつまでも第三者観念が抜けない子なので誰か爆弾落とせよって思ってます(※作者)またまた次もいっちゃいます! (2020年6月10日 0時) (レス) id: 5aec69db40 (このIDを非表示/違反報告)
ちなみ - がんばれ、エースお前は正常だ。跳ねて走ってる夢主がおかしいんだよ。(ジェイドパイセンが自ら水被ってんのにその真意(?)に気づかない女だから) 追伸 ラギーパイセンにもいつかスポットライトを当ててください。全裸待機してます← (2020年6月9日 22時) (レス) id: 318f1a5b3c (このIDを非表示/違反報告)
kiwa(プロフ) - AILEさん» この前はジャミルのキャラが掴めておらずカリムのみだったのですが4を超えた今怖いものは何もありません!!スカラビアの2人、夢主が振りまわすのかされるのか。どちらも美味しそう← (2020年6月9日 21時) (レス) id: 5aec69db40 (このIDを非表示/違反報告)
kiwa(プロフ) - コーラさん» ジェイド書く傍らフロイドならこうかなぁとインスピは大分きております!双子は本当に夢があるのでまた長々してしまいそうです^^; (2020年6月9日 21時) (レス) id: 5aec69db40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kiwa | 作成日時:2020年5月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。