検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:1,068,826 hit

236.頭骨割れてなーい? ページ36

フロイドさんがいない
休憩時間が終わったんだろうか、いつの間にか二人きりだ

アズール「ジェイドに靡く女性は珍しくありませんが、貴方のように淡々と遇らう方は初めてです
あれも思い通りにならないのが物珍しいんでしょうね」

『あぁ、まぁ、そうなんですかね…?』

アズール「…本当にジェイドに微塵も好意がないんですね
身内の僕から言うのもあれですが、あれは有能ですよ。思い当たる節があるのでは?」

『見た目良し頭良し器量良しって普通に好条件物件ですよね』

アズール「では彼のどこに不満が?」


『…いや、普通に




私がジェイドさんに恋愛感情がないだけで、不満とかそう言うのはないですけど』



アズール「…くっ、…あはははは!」


『へ』



突然の高笑いを呆気を取られ目を丸めた

アズール「くくっ……いえ、これは大変失礼しました。そうですね、僕の思慮が浅かったようだ」

『はい?』

アズール「貴方はそのままでいて頂きたいものですね、他人に振り回されているアレを見るのは実に愉快だ」

『…話は全く見えてこないですけどアンタが悪趣味ってことだけはわかりました

じゃ、私はこれでー…』




ガチャンッッ




『!?』


立ち上がろうとテーブルに手をついた時、横から食器の入ったトレーが乱雑に置かれた
音はもちろん突然のことにビクッと肩が跳ね上がりその場で固まる


フロイド「帰んの?」

『...もう、食べたん、で』

フロイド「んじゃぁこれ、ジェイドんとこ持ってって♡」

『…はぁい?』

アズール「それは良い!あのままでは使い物になりませんからね、僕からも是非お願いします」

『…私何かしましたっけ』

フロイド「はァ?クマノミちゃんがトドメ刺したんじゃん」

『…ジェイドさんが香水の匂い移るようようなことしただけで、


別に私今日何もしてないような…?』


アズール「…

至極真っ当かつまったくもって正論ですが、ジェイドが午後使えなくなるのは僕としては避けたい

貴方の言動によってラウンジの売り上げが損なわれるわけですが、その際はどう責任を取って頂きましょうか」


『もしかしなくても脅されてます?』

アズール「脅すなんてとんでもない。ただ僕は貴方に、少しお手伝いをして頂きたいとお願いしているだけですよ」

『いや、嫌で…』



ギリッ



フロイド「いーからさっさと持ってけよ」


『…うぃっス』


普通にただの脅迫じゃん、片手で掴まれた頭骨からはしてはいけない軋む音がしたと言う

237.接待セフルヘイト→←235.魅惑のパフューム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (823 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カレン(プロフ) - ちょくちょくあん◯タ出てきてて嬉しい!夢主の性格大好きです、 (2021年8月31日 13時) (レス) id: 7ff36be6c7 (このIDを非表示/違反報告)
kiwa(プロフ) - ちなみさん» いつまでも第三者観念が抜けない子なので誰か爆弾落とせよって思ってます(※作者)またまた次もいっちゃいます! (2020年6月10日 0時) (レス) id: 5aec69db40 (このIDを非表示/違反報告)
ちなみ - がんばれ、エースお前は正常だ。跳ねて走ってる夢主がおかしいんだよ。(ジェイドパイセンが自ら水被ってんのにその真意(?)に気づかない女だから) 追伸 ラギーパイセンにもいつかスポットライトを当ててください。全裸待機してます← (2020年6月9日 22時) (レス) id: 318f1a5b3c (このIDを非表示/違反報告)
kiwa(プロフ) - AILEさん» この前はジャミルのキャラが掴めておらずカリムのみだったのですが4を超えた今怖いものは何もありません!!スカラビアの2人、夢主が振りまわすのかされるのか。どちらも美味しそう← (2020年6月9日 21時) (レス) id: 5aec69db40 (このIDを非表示/違反報告)
kiwa(プロフ) - コーラさん» ジェイド書く傍らフロイドならこうかなぁとインスピは大分きております!双子は本当に夢があるのでまた長々してしまいそうです^^; (2020年6月9日 21時) (レス) id: 5aec69db40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kiwa | 作成日時:2020年5月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。