検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:1,184,552 hit

178.呼んでないのにくる ページ28

_

ユウ「材料足りるといいですね」

『幸せだねぇ、苺のホールって』

グリム「俺様腹一杯食べるんだゾ!」


今日は久しぶりに三人での穏やかな時間を過ごしている
購買部に寄って個人で持ち寄るケーキの材料を購入したところだ
エーデュースのおかげで週末のお茶会は着々と用意が進んで、明日本番を迎える


『…むー』

ユウ「どうしました?」

『唇カサカサする』

ユウ「…あ、だったら

Aさん。んーってしてください」

『んー?』

彼は紙袋の中から何かを取り出して、同じことをしてと言うようにんーと声に出して口を閉じる
何だろうと思いつつ、口の形を真似してみせると指がすっと伸びてくる
片手が顎に添えられて、ぐいっと距離が近くなりユウくんの顔に少しびっくりした

ユウ「はい、馴染ませてください」

『?』

ユウ「ここ」

唇?
パクパクとまた同じようにレクチャーされるので再び真似をすると
擦れていた唇がなんだか滑らかなものに包まれたことに気づいた

『…いい匂い』

ユウ「美味しい匂いしますよね、これ。…あ、やっぱり似合う」

ユウくんの手にあったのは、私が初めて購買部に行った時に余裕ができたらと仮予定を立てた透明の器に入った口紅だった
色もあの時私が見ていたものと同じ、ツヤツヤの杏色


ユウ「これ、使ってください」

『え?』

ユウ「俺からのご褒美、貰ってくれませんか?」

『い、いやいやいや。ユウくんこの前もワンピース…』

ユウ「少しお給料余ってたんで。それに必要でしょう?切れちゃいますよ」

『…お姉さん今日晩御飯頑張るねぇ』

ユウ「はい♪」


そうにっこり微笑んで私に器を手渡してくれる
片手に十分収まる品だが私にはどんなものよりも価値のあるものに思えて
両手の上に置いてじっと見つめた

小悪魔的なところがあると思っていたが、ジェントルマン要素も持ち合わせている

男として完璧ではないであろうか

こんな愛らしい見た目でその気遣いと視野の広さ、ここが共学であったならあの男どもは女を囲むだろうがこの子と交際した奴が絶対に勝ち組だと思う


(宝物にしよっと)




アズール「おやおや、こんな人目のつく場所で。大変仲が宜しいんですね、お二人とも」



...いつの間に背後に?

一番お呼びでなかった人物が心にもない台詞で登場した



フロイド「あー♡小エビちゃん達じゃーん。なぁにしてんのぉ?」

ジェイド「これはこれは、皆さんお揃いで」



嘘言った

アズール(あいつ)は二番目だ

179.双子ウツボサンド→←177.有料なのかよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (830 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1942人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- やば、、ユウくんに惚れた、、。 (2021年4月9日 16時) (レス) id: 48273db12a (このIDを非表示/違反報告)
りん - kiwaさん» ずっと口が発狂し、ぐっとか、あぁぁなど言いまくっていました。良き作品ありがとうございます。おかげで今日一声を上げました (2020年10月18日 19時) (レス) id: eece4909f1 (このIDを非表示/違反報告)
kiwa(プロフ) - のきおさん» コメントありがとうございます!通知OFFにしているためコメ返遅くなってしまい大変申し訳ないです、、、夢主は通知いかれた編入生なのでその感じが伝わっていたら幸いです! (2020年6月21日 22時) (レス) id: 5aec69db40 (このIDを非表示/違反報告)
のきお - 話のテンポと言葉選びと夢主ちゃんのイキリト感が大好きすぎて過呼吸です。 (2020年5月29日 15時) (レス) id: 460b9f13c1 (このIDを非表示/違反報告)
kiwa(プロフ) - 凪さん» 実は、、、この後どんどん性格出てくると思います。お楽しみに´`* (2020年5月28日 13時) (レス) id: 5aec69db40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kiwa | 作成日時:2020年5月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。