検索窓
今日:4 hit、昨日:29 hit、合計:1,184,448 hit

175.放課後タスク ページ25

エース「あーあ、何だこりゃ」

ジャック「動物言語学、欠課一週間分のレポート課題だろ」

デュース「じゃあこっちの束は?」

エペル「クルーウェル先生からの刑罰(ペナルティ)だって」


ユウ「…だから行くだけ行きましょって言ったのに」


『…』


久しぶりに登校したわけだが、教室にて机を盛大に使い課題に追われている最中であります
リミットが短いため昼休憩を潰して行なっていたのだが、復帰したと聞いたのに食堂に姿を見せなかったので放課後覗きに来てくれた


『…よく燃えそうだな、この紙束』

ユウ「Aさん」

『…はぁい』

ユウ「ほら、頑張りましょう?もう半分頑張れたんですから」

『…うん』


幸い錬金術と魔法薬学はどうにかなる
ただ動物言語学に関しては解いていくごとに彼に教わった記憶が蘇って頭が痛い


エース「わざわざ綺麗に書くよなぁ、そりゃ時間かかるわ」

『あー…?…だってあの二人やり直しくらいそうだし

…なんかご褒美ないからやる気が出ない』

デュース「自業自得じゃないか、何言ってるんだお前」

『今そういう正論受け付けてないです』

一番自分がよくわかっている
ただメガネの跡で眉間が痛くなるほどには疲れているのだよ


ジャック「おいそこ、間違えてるぞ」

『…もふもふ』

ジャック「…おい、触んな」

エース「ほーら、頑張ったらケーキ食わせてやるから頑張れって」

『…エースの食べるくらいなら購買で何か買う』

エース「はあぁ?…そう言うこと言っていいのかなぁ?

トレイ先輩にオレがわざわざお願いしてやろーと思ったのに」



ギリッ


『おい貴様、その発言に二言はないな…?』

エース「いや服掴むなよ、怖いわ」

デュース「そう言えばお前この前寮長に世話になったんだろ
お礼した方がいいんじゃないか?」

『…リドルさんクラス一緒じゃん』

デュース「?」

ユウ「デュース、今それ以上言わないで、やっとやる気出てきたんだから」


『…頑張る』


エース「お?」

デュース「あぁ、その域だ!」

エペル「Aチャン、フレーバーティーは好き?ルークサンに果物の入った茶葉を貰ったんだ」

『…飲みたい』

エース「ジャックの尻尾は?」

ジャック「おい」

『…後で触らせてくんなきゃサバナクローの前でギャン泣きする』

エース「だってよジャッククン」

ジャック「…おい、やるからには集中して終わらせろよ」

ユウ「今度二人でハーツラビュルお邪魔しましょっか」


『!、うんっ』

176.懐いた仔犬→←174.ジェイドルート達成(仮)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (830 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1942人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- やば、、ユウくんに惚れた、、。 (2021年4月9日 16時) (レス) id: 48273db12a (このIDを非表示/違反報告)
りん - kiwaさん» ずっと口が発狂し、ぐっとか、あぁぁなど言いまくっていました。良き作品ありがとうございます。おかげで今日一声を上げました (2020年10月18日 19時) (レス) id: eece4909f1 (このIDを非表示/違反報告)
kiwa(プロフ) - のきおさん» コメントありがとうございます!通知OFFにしているためコメ返遅くなってしまい大変申し訳ないです、、、夢主は通知いかれた編入生なのでその感じが伝わっていたら幸いです! (2020年6月21日 22時) (レス) id: 5aec69db40 (このIDを非表示/違反報告)
のきお - 話のテンポと言葉選びと夢主ちゃんのイキリト感が大好きすぎて過呼吸です。 (2020年5月29日 15時) (レス) id: 460b9f13c1 (このIDを非表示/違反報告)
kiwa(プロフ) - 凪さん» 実は、、、この後どんどん性格出てくると思います。お楽しみに´`* (2020年5月28日 13時) (レス) id: 5aec69db40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kiwa | 作成日時:2020年5月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。